みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




こんばんは パワーストーンの紹介も 3回目 今回は アマゾナイトとグリーンタイガーとの組み合せ 
まずは アマゾナイトの効能から
○●○アマゾナイトのヒーリングパワー○●○
○希望の象徴
○幸運を呼ぶ石
○心身に平穏をもたらす
○精神と肉体の活性化
○可能性と能力を引き出す
○自立心を育てる
○既成概念を破る
○欝の初期症状に良い

グリーンタイガーアイの効果

タイガーアイは富貴や金運のパワーストーンです。ビジネスや交渉の際に力を与えてくれる石でもあります。邪気払いとしても有用です。目を癒し、古くは夜盲症にも効果があるとされてきました。

グリーンタイガーアイはタイガーアイの効果のほかに願いを叶えるとも言われています。

効能は こんな感じです あとは 映像ですねww
P5110658.jpg
上の青く綺麗な石が アマゾナイト 周りのグリーンなのが グリーンタイガーアイ したの透明なのが
レインボーオーラです
レインボーオーラは  潜在能力を引き出し、インスピレーションを高める石です
つけた 感じは こんな感じです 
P5110656.jpg
周りの グリーンタイガーのおかげで アマゾナイトが ものすごく ひきたっています
次回は 何にしようかな~ 是非 ご期待をw







出張 出張 また 出張
こんばんは~ 郵便事業株式会社に入社して 7ヶ月 その間に 出張 行った回数 8回 今月7日8日に
沖縄出張あるから 9回目・・・・・ なんで この会社は 出張こんなに 多い?
しかも 交通費は とりあえず 自己負担 先月も20日にいったばかり 今日もいった 5日後また行く
金が 続くわけないでしょう~~~~~~~~ 郵政のおえらい方 もう少し 考えなさいな ボソッ
独り言でしか いえない この現状 ふ~~~~~~~ 出張貧乏になりそう・・・・・・・・・・


はあい こんばんは~ 昨日ひまだったので 先日購入したWiiパーティを息子とやってみた 
これが以外とおもしろい まあ2人だから4人でやるほうが おもしろいやろうけどねw
まあ おすすめなので 是非購入してみて くださいw おきにいりは Wiiリモコンを部屋にかくして
さがすゲーム これが また おもしろい 時間がたてば 隠したリモコンから 10秒ごとに音がなるので
音を頼りにさがすw 最高~~~~~~~
toydragon_wii-p.jpg





--------------------------------------------------------------------------------


ではここからはゲーム本編の感想を書いていきます。

本作には定番の遊びが入った「定番パーティ」、

2人で遊ぶのにおススメな「ペアパーティ」、

Wiiリモコンを使った新機軸の遊びが楽しめる「リビングパーティ」の

大きく分けて3種類のモードが用意されていますが、結構バラエティに

富んでいてすべてを遊びきるのは大変ですね。うちはまだすべてのゲームを

遊びきれていません。なので、ここからはプレイしたゲームを厳選して紹介します!




▼スゴロク(定番パーティ)









1人ずつサイコロを振って出た数だけルートを進み、ゴールを目指す定番のアレ。

順番と振れるサイコロの数はターンの最初にプレイするミニゲームで

毎回決める事になるためミニゲームが得意な人ほど有利になるような気もしますが、

コース上に設置されている数マス戻されるマスや一定の目が出ないと

先へ進ませてくれない障害物の存在によって実力よりも運で

勝敗が決まるような作りになっています。これはまあ

ファミリー向けのゲームとして考えたらむしろこうした方が良いのかも。




残念なのは、コースが1種類しか用意されていない事。

マリオパーティのように6種類くらいコースがあったらもっと長く遊べるのに(-_-メ

まあコース自体のギミック数は本作の方が多いし、

マリオパーティとは違ってスゴロク以外にも多数のゲームが

収録されているので、仕方が無い面はあると思いますけどね。




▼世界旅行(定番パーティ)









数字が書かれたカードをめくり、出た数だけ進んで目的地を目指すゲーム。

スゴロクとは違ってお金の概念が存在するので

こちらの方が「マリオパーティ」のスゴロクに近い内容になっています。

ルールがスゴロクよりも複雑な分、個人的にはこっちの方が面白かった。

ただ、こちらもコースが1種類しかないみたい・・・。




▼バランスシップ(ペアパーティ)









船が傾いて倒れないようにバランスを取りながら、

Miiを服と同じマストに乗せて行く1人~2人用のゲーム。

2人ともMiiをマストに乗せる度に協力ミニゲームをプレイして

成否によってマストに乗せる事になるMiiのサイズが変わって行きます。

全部で20体乗せる事が出来たらクリア。他の「ペアパーティ」にも

言える事かも知れませんが、彼女とやったら盛り上がるかも。




▼リビングパーティ









本作を語る時にやたら前面に出て来るリビングパーティも

ちょっとやってみましたが、これはゲームと言うよりもツールで

環境によって面白さはガラッと変わって来そう。

とりあえず言える事はテレビの外がメインの遊び場となるため

ノリが悪い人とやったら絶対に盛り上がらない。




▼ミニゲームの感想









80種類以上も収録されているミニゲームはWiiリモコンの

モーションデバイスを活かしたゲームが多い印象。

こうして書くとめんどくさそうに思う方もいそうですが、

ミニゲームはあっという間に終わるので思ったほど面倒には感じなかったかな。




ただ、中には本当にあっという間(10秒くらい)に終わるゲームがあるので、

ちょっと物足りない印象を持ってしまう事も多かったです。

まあミニゲームは各パーティゲームの合間にプレイする事になるので、

あんまり時間がかかるミニゲームばかりだと

テンポが悪くなってしまうからこの辺りは難しいところなんですけどね・・・。









ちなみにミニゲームをプレイする前には「マリオパーティ」シリーズと同じく

ルールを見る事が出来たり練習をする事が出来ます。

この辺りは「マリオパーティ」シリーズを良い感じに真似ましたね。

ただ、オプションで説明画面を飛ばせる設定にすることは出来ないみたい。




▼一人用のやり込み









本作はみんなで遊ぶ事を前提に作られたパーティゲームですが、

ルート上にあるミニゲームに次々と挑戦してゴールを目指す「チャレンジロード」、

やり込み度の高いミニゲームが7種類入った「とことんミニゲーム」など

一応一人用のやり込み要素も存在します。ただ、どれも本腰を入れたら

すぐにクリア出来るものばかりでそこはやっぱりパーティゲームですね。


























つい買っちゃったww
こんばんは 今日 アリスやら 葵さんやらが やるやる ゆうてたから どんなもんかと思いつい購入
してしまった 初音ミクのゲーム 葵さんいわく 美月さんやっても おもろないんちゃうか~
世界間わからん人には お勧めできんぞ~いわれて たしかに うちは世界間ゼロ 皆無 しか~~~~し
リズムゲームとなれば 結構すきなんで まあ やって みようかと思い 購入~
ついでに 仮面ライダー好きなんで DSの仮面ライダー ガンバライドを購入~
あああああああ 積みゲーがががががががっががが
4582224493647.jpg
resize_image.jpg
↑ こんなものついてたんだが 全く うちには 無用で 葵さんから 聞くと前作のおまけが
6000円もついてるということで 一応 倉庫にねむらせておこうかとww 1年後には 6万円うひゃひゃw


tui



Design&Material By MOMO'S FACTORY


