みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




万能装備
はああい おはよう~ おとついから風邪をひき 昨日は 9度4分まで あがって ふらふらになってた
でも 牙テオ今日で 変わっちゃうんで 朝から意地で2戦w やっとこさ テオハンマー強化完了
これで この1週間で オリンポス テオハンマー やっと できたw
さあて お話かわって 万能装備のご紹介~ 見た目は こんな感じ~ 姫やね 姫w
mhf_20100609_094235_968.jpg
頭 ディアリーピアスF 神足
胴 レアルF    剛力×3
腕 レアルF    剛力×3
腰 レアルF    剛力×3
足 レアルF    剛力 神足×2
豚カフ 回避PB1  武器スロ 軽足か神足

スキルが~
攻撃大 見切り3 超高級耳栓 絶倫 火事場2 龍風圧無効 各耐性+10 受身 回避性能2

で 神足はずして~ 神足の部分を 絆Gと捕獲Gに ブタカフ 回避から 全耐性PB1に変更~ スキルが~

攻撃大 見切り3 超高級耳栓 絶倫 火事場2 龍風圧無効 各体制+20 受身 絆 捕獲名人

神足の部分を 暫空G×2にして 豚カフを 切れ味PB1にして 頭 絆Gでも いれるかw

攻撃大 見切り3 超高級耳栓 絶倫 火事場2 龍風圧無効 各耐性+10 受身 業物1 絆

双剣向きの防具に なります

超高級耳栓自体は 意味ないんだけどねww まあ 超高級やさかいに 姫は 超高級なものが 大好きなのよ
おほほほほほ~

この防具は 頭1スロ 足2スロ ブタカフ2スロ 武器スロ 空くんで いろんな パターンが 想定できるんで
おすすめで ございます 

 
 

ガンス防具ハルバダー
はあい こんばんは 最近配信された ガンス向き防具 ハルバダー みためも 高貴で スキルもいいという
まさに うちに 姫に うってつけの防具 強化若干めんどいがwwww
mhf_20100605_223508_890.jpg
頭 ラヴァーズピアス 音無しG×2
胴 ハルバダーF   大砲 文鎮
腕 ハルバダーF   文鎮 鉄壁 
腰 ハルバダーF   天壁
足 ハルバダーF   
武器スロ この武器は スロ2あいてるんで 残りあわせて 4スロあきで お好きな スキルに 変更可能
豚カフ 砲術師PA1

で 武器スロ使ってない状態で~スキルは

砲術王 龍風圧無効 高級耳栓 ガード性能2 回避性能1 業物1 女神の癒し 体力回復大
 
まあ 課金防具には 負けるけど いい性能なんで 是非 作ってください
ちなみに 高級耳栓いらない敵 竜風圧まで いらない敵なら 音無しGか文鎮2個はずして 音無しの場合スロ5個
文鎮2個の場合は スロ6個 【武器スロ2含む】に大砲いれたら 砲術神できま~す               
まあ ガンスで武器スロ2は なかなかないがね砲撃中心なら このガンスで 充分w
大砲の代わりに 神速4で 回避性能2に 砥石いれたら 砥石高速化に 防具事態2スロあいてるんで
~Gいれても ええし 結構 万能かもww
風圧大で おkなら 文鎮2個はずせるんで 防具だけで スロ4 あきます

 


本日は ブログ2本
今日は ブログ2本だてで~ 先日 X箱のパッケどうしよう~ 思いながら 考えて いろいろ見てると
βテスト HR11まで あげて~ パッケのコードと連動で スフィアという防具が でてました
性能みてると おおお ゴルトの強化版ジャマイカ~~~~~~~~~~~
でも X箱ないや ん? 連れに X箱もってるやつ おったの~ ちゅうことで βやれ~~~~~~~
HR11まで 一応 あげとけ~~~~~ Ψ(`∀´)Ψケケケ ということで 一応 確保w
期間すぎたら β終了するんで 保険 保険w Ψ(`∀´)Ψケケケ
見た目は う~~~ん でも X箱に ちなんだ 彩色やの~ おもて わろたww
t02200196_0570050910494344242.jpg
t02200197_0572051210494344243.jpg
シュミってみたら 
武器スロットなし
アルマFヘッド・※ (パ) Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
スフィアFベスト (他) Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
スフィアFアーム (他) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFコイル (他) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFフット (他) Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2               ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP 【特大】 ,麻痺無効, 見切り+3 ,激運 ,火事場力+2 ,高級耳栓 ,斬れ味レベル+1

おおお いいじゃまいかwww しかし 色合いが もろ X箱 そのものやの≧∇≦ブハハハハハ
しかし これから こういう 連動とか ふえてくるんやろの~



冥雷竜 VS冥王 美月
はあい こんばん~ 6月22日 アップデートで いよいよ 新モンス 冥雷竜 降臨
しかし うちの中で 思うことが・・・ 冥雷 黒き 雷 ? うちの 登場文句とだぶってるじゃまいか
うちの 登場文句は 黒き迅雷 美月降臨なんだよね~ おのれ~~~~~~~~~~~~
こうなったら どちらが 冥王なのか 決着を つけてやるぜ~ まってろよ ドラキュラめ~~~~~~~
004.jpg
811d39c352a656a548f3663d85f4dc0b.jpg
しかし 防具はいつもながら ださいな~~~~~~~~~~
017.jpg
018.jpg
そういえば 新スキル 集中か トライで あったような気がwwwwww


狩人祭終了~
はあい こんにちは 今日狩人祭無事終了しました 今回は 個人的には休みも2日ほどあり いつもより多く
入魂できました 前日も シクレが ヴォルゆうことで 蒼組み勝ちパターン突入~~~~~~~~
こりゃ かった おもたけど・・・・・・・・・・・結果は・・・・・・・・・・・・・負け・・・・
この 勝ち負け運営のさじ加減でどうにでもなる仕様 なんとか せんかい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
はあああ もうえええや と思い 気分転換で 配信クエでも やろう~ お~ランス性能ええやん
クエ見てると 錆びた系全種99個 99個? 火山でもせいぜい 3パーか4パー 
祭りポイント1個 80ポイント 80×99=7920 7920×5種=39600 1回の祭り仮に3000ポイントとしても
39600÷3000=13回wwww 13回も全部交換せな できんのか~ さらに強化がまってるし・・・・・
はい (゚⊿゚)イラネ ちゅうことで 勝ち組クエもできず 配信クエもできんので SR上げでも するか・・・
GBKの団員さん 祭おつかれさまでした~ 最後に 運営 お前ら あほか~~~~~愚痴の楊貴妃でした

無題
無題
どんだけ 長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い目でみないかんねん




Design&Material By MOMO'S FACTORY


