みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




久しぶりの 楊貴妃のオモチャ館
こんばん~ 楊貴妃のオモチャ館 最近 神の怒りにより 片付けることになってしもて 早半月
神の目を盗んで 購入したぜw へへへ 車の中に隠してたんだよ Ψ(`∀´)Ψケケケ
で 買った物は これ~~~~~~~~~
4543112619945_500.jpg
イクサ & ダークキバ かっこえええええええええええ さあて これを飾る日は くるのだろうか・・・・・・
車に おいとくか・・・・・・・・・・ 並べたら また 雷が ゴロゴロゴロ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

地獄兄弟
はああい おはよう~ モンハン最近 剛種討伐ばかり いきだした 楊貴妃でごわす
こないだも 剛ベル求人で ガチッたんだけど みんな 乙 乙 乙の嵐~~~~~ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚) アリスから あんた弓でソロ行くほうが ええんじゃね?とか アドバイスをうけたのだが うちの弓の精度がww
超美人な 女の子になら 当たるかもしれんがの~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
まあ インしたら 剛種行ってるんで いつでも 声かけてちょうらい 
あとは~ ベル ナナ ラオ クシャ テオ ナズチ 犬 パリア ってほぼ全部じゃまいかwwww
気が遠くなって きたわ・・ 双に絶倫つけてやったが・・・・・・ 
双いらん (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・双┏┛焼却炉┗┓ お蔵いりやわ ということで 片手大剣メインにもどろ

さあ オモチャ館に移行
今日は 仮面ライダーカブトで お馴染みの 地獄兄弟のご紹介~ うち仮面ライダーシリーズで
カブトとキバ超すきなのだ~ 地獄兄弟最高~『キックホッパー・パンチホッパー』
仮面ライダーといえば バッタなのに いつのころからか バッタだけでは なくなってしもたの~
で 映像が これだ~ 『最近 ブログ こっちが メインになってしもたの~』ボソッ
PC210169.jpg

続きを読む

お気に入りのガンプラ
はあい こんばんは〜 最近ブログ モンハンネタから 離れている 団長で〜す
ま まあ モンハンは少しづつ 更新していきますw 今日は お気に入りのガンプラ〜のご紹介
以前 うちの お世話になっている 店のショーケースの中に 飾れてていて 初めて見たとたん 
あまりのできばえに こ これは と 思い店の紹介で 製作された方から 譲っていただきました
現在 その方には シナンジュの製作も 依頼しており どきどきわくわくしております
以前うちも ガンプラ作ってたんだけど・・・・ モンハンやりだしたら 時間が ない・・・・・・・
とまあ うちの話は よしとしてw その方の 作品が これだw
PC190150.jpg
PC190152.jpg

続きを読む

ビグザムが 準備体操? ガンダムが バイクで ブイブイいわしてるv( ̄Д ̄)vブイ
はあい こんばんは 楊貴妃のオモチャ館にようこそ〜 昨日仕事を終えて いつもながら自分の部屋にもどると
な なんだ これは ビグザムが アキレス腱のばししてるじゃまいか 今から 何かの 大会でも出場か?
で その横を見ると ガンダムが バイクに乗ってるジャマイカ〜 なんだこのシュチュエーションは?
それが これだ〜 以前にも ブログに ビグザムVSガンダムのせたので どう違うか くらべてくれw
PC180174.jpg
見事に のばしてるじゃないか・・・・・・・・・誰だこんなことを した 犯人は〜ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━
もう 泣きそうです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 毎日こんな戦いを繰り広げております
さて 今日は モンハンである 楊貴妃 元 黒き迅雷のモデル紹介〜 これを見て暗黒騎士のイメージがわき
黒き迅雷 美月と名乗っていました 今は 聖騎士にモデルチェンジしてますがww
それは さておき その楊貴妃の原点になったのが これ
PC180149.jpg
まさに 暗黒 ちなみに こいつのお値段は 8000円也〜 なんか どこかの限定商品やったかな?

続きを読む

我が家の家宝
こんばんは〜 楊貴妃のオモチャ館にようこそ 今宵は 我が家の家宝『一番高いからw』の紹介〜
何月だったかな〜 お店にいって 宣伝広告みて 一目ぼれ でも 値段が4万2千円也 
た 高い エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? どうしよう でも 欲しい〜 でも高い あれやこれや迷いに迷って予約〜
で 発売前日に購入〜 財布が 一気に氷河期突入〜 寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも 今は うちの家宝として 部屋にかざっております それが これだ〜
PC070150.jpg
このダーク(゚Д゚)ノ ァィ  すげえ〜 レッド(゚Д゚)ノ ァィ にも 変換可能〜 で 夜なると ライトア〜〜ップ
PC070147.jpg
これがまた 綺麗なのだw 楊貴妃の美貌には 負けるがww
続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


