みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




ホタルガラス 
こんばんは~ パワーストーンブログも もう 何回目かな わすれてきたww
今回は 沖縄でしか ない ホタルガラスのパワーストーンと いうか ガラスなので
パワーストーンというか どっちか ゆうと アクセサリーかな でも とても綺麗なので お気に入りw
まず ホタルガラスの画像が これw
E3839BE382BFE383ABE382ACE383A9E382B9.jpg
沖縄の職人の手作りなので 同じ模様が ないと いわれています 
沖縄の海を イメージされて つくられた ホタルガラス まさに 海って イメージですよねw
imgp1822_25.jpg
目を つぶれば 沖縄の海が イメージできます 
7305.jpg
つけたら こんな 感じですね~ 美人が つけるから よけい 綺麗に見えるwwww
P5110626.jpg
で うちが かったのが これです ↑
P5110627.jpg
つけてみると こんな 感じになります 白のキャッツアイと よくあいます
ちなみに 1連ももってますが 次回にご紹介しますw


パワーストーン第4回
はあい こんにちは パワーストーンブログ まだまだ 続く なんせ 20本以上あるのだからw
で こんかいは 4回目~ 今回のブレスは アメジストとローズオーラの組み合わせ~
P5110637.jpg
紫の石が アメジスト 白っぽいのが ローズオーラです 石の効能は~
pyr-ame-m.jpg

神聖なもの、神秘なものを意味するアメジストには霊的な作用があるといわれています。また、紫という色が意味するものは、自然界における天や神からのメッセージを持ついうこと。このパワーストーンを持つことで、インスピレーションがわいたり、勘がさえたりすることがあります。また、守護力を強くし、邪霊から身を守る効果もあるとされていますので、特に霊感の強い人はお守りとして持っているといいでしょう。さらに、アメジストは官能の意味も含んだパワーストーンです。男女間の出会いや恋愛、肉体的な結びつきなどにパワーを発揮します。また、冷静さを取り戻すという意味も持つパワーストーンで、盲目的な恋から目覚めさせてくれるという作用もあります。
20091220161728.jpg
★ローズオーラ★

愛情面での迷いを取り去ってくれるので、
他の人に対して心を開けるようになり、
人との関わりを前向きにとらえることができるようになります。

人への不信感が強い方、愛情面で不安が大きい方におすすめです





続きを読む

パワーストーン 金運ブレス
こんばんは~ しばらく 続く パワーストーンブログの第2弾 今日は 金運石と水晶の組み合わせ~
水晶は カット水晶を採用 金運石は 3種類 まあ 3種類ゆうても タイガーアイなんだけどねww
タイガーアイと いえば 金運石で有名 まあ ただ ただのタイガーアイだけでは おもしろくないので
いろんなタイガーアイを 採用してみました
P5110661.jpg
全体は こんな感じ 上の赤茶色のは レッドタイガーアイ 下方の両サイドが イエロータイガーアイ
一番下が タイガーアイなのですが このタイガーが すごい 普通のタイガーアイとは 模様がちがうw
561822_o3.jpg
まあ 普通は こんな 感じ あきらかに ちがうでしょw なので ポイントにいいなと 思い採用しました
で つけてみたら こんな感じになります ただ このブレス 2つの顔を もちますw
P5110662.jpg
これを 逆さにつけると
P5110663.jpg
こんな感じに 1つで 2つの顔を もたせました 気分転換で かえれます~ 
タイガーアイ1色てのも ありですが こんなのも いかがでしょうかw 
作製したのは もちろん 冥利屋さん ネット販売もしてますので どうぞ~
めちゃくちゃ 安いですよ~^^ リンク先は こちら ↓
http://www.myohriya.com/


楊貴妃のパワーストーン編
こんにちは~ 久しぶりの更新 これからは しばらく うちのはまってる パワーストーンについて更新が
続きます~ うちが パワーストーンにはまりだしたのは 綺麗 パワーがある アクセサリーにもなる
この3点が 魅力だったからです。 まあ のちに リンクで お店を紹介しますが とにかく一般の相場より
断然やすい 組み合わせで 世界で1つの パワーストーンも作製できます 
まずは うちの コレクションの中の1つ 紹介~ 
組み合わせは ムーンストーン『白』 ゴールドオーラ『黄』イエローロンデル『装飾品』の組み合わせ
P5110664.jpg
ムーンストーンは その名の通り『月の石』といわれ 世界から 幸福をもたらす石といわれています
ゴールドオーラは 水晶なので 恋愛から仕事 あらゆる効果をもたらしてくれます 
水晶に始まり 水晶に終わるとも いわれているくらい あらゆる効果を もつ石です
P5110666.jpg
で 実際はめて みると こんな感じ 太陽の下で みると ムーンストーンが すごく綺麗にみえます
P5110665.jpg
近くで みると かんな感じかなw パワーストーンにも 使い続けると パワーが なくなるので
浄化という作業をしなければ いけません うちは さざれ水晶を 買ってきて こういう感じにしています
P5110668.jpg
購入は ネットとかで 買うと 高価なので うちの ブログのリンク先に 冥利屋さん という名前の店を
リンクしてますので 是非 みてみてください 半額なみに 買えるものも ありますw 
大阪から わざわざ ネットをみて 購入にこられた お客さんも ブログで 紹介してますので
一応 リンク先を はっっときます 

http://blog.livedoor.jp/yazawa1230-0914/archives/2970647.html
続きを読む

毎日 マック通い
こんばんは~最近仕事も多忙で ゲーム時間も少ない美月さん しかし そんな中かかせないのが
ドラゴンクエストJ2 プロフェッショナルのマックでの ダウンロード マック限定で モンスターが
配信される 中には レアモンスターも しかし ただ ダウンロードするだけではなく 勝たなければ
仲間にならない しかも 1日1回と 相当厳しい条件><
そんななか 今日やっと追い求めてきた モンスが 登場~ やった~でた~ よおし 勝負だ~~
私のPTは メタルカイザーと はぐれメタルSP 魔人切りや 会心でない限りほぼ 勝利確定~
よおし 1ターン目 相手の ベタンドロン発動~ はぐれメタル即死 続けて もう1発 メタルカイザー即死
・・・・・・・なにも 行動できてねえ 続けて スタンバイモンスター登場~ 相手は 2~3回行動
まさかの 3回目 連続 ジゴスパーク~ 瀕死状態  仕方なく回復 はい 相手ターン べタンドロン即死
全滅しました~ ・・・・・・・ 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!  ふざけんじゃねええええええええええ
少しは 空気読まんかい~ こいつは 1週間に一回もチャンスナンだっぞおおおおおおおおおおおおおお
と 朝から 憤りを 感じた一日でした ああああ 明日からも ず~~っと マック通いだ・・・・・
6b8ce448-e5d0-418b-a986-b74279c968b2_s.jpg
スライダーク いたって 普通に入るモンスター 明日からも しばらく こいつだろうな・・・・
s204_GA2IN7dd36uCRf33y62ZCG1m581YP7G3.jpg
スライダーヒーロー いたって普通に入るけど 都道府県によって手に入らない 京都では 配信されていない
110331_dqmj2p_03.jpg
サンディ 9日に1回くる レアモンス しかし 戦闘能力は皆無 出会いさえすれば ほぼ確実に入る
s203_ZMPFQ9F96pc97X61enKQ8t9FjAcRRv6T.jpg
にっくき 全滅を くらった じげんりゅう 7日に1回 こいつは ある程度 強くしとかないと 全滅



Design&Material By MOMO'S FACTORY


