みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




マルコ入手
こんばんは 先日 やっと 待ちにまった 大好きな フィギュア ゲット~ もう 待った 待ったw
その名も 不死鳥 マルコ ええな~ かっこええ
E3839EE383ABE382B3.jpg
白ひげ海賊団 1番隊 隊長の勇姿 白ひげ亡き 白ひげ海賊団を 引き継ぐべき男 
72247368.jpg
マルコVS青雉クザン
来月には 違うバージョン発売 もちろん 予約済み~w
無題
まさに 火の鳥 蒼い炎が なんとも いえません
9232139_m.jpg


白ひげは ロギア? パラミシア?
はあい こんばんは~ 今日は うちの大好きな 白ひげさんの謎にせまりま~す
ちまたでは 最強の男 白ひげ 彼のグラグラの実の能力は 果たして 何系なのだろうか 

仮説1 
超人系(パラミシア系)は、通常ありえない極めて特殊な体質になったり、他に作用する魔術的 な能力が身に付く種である。 得た能力によっては特定の物理攻撃を無効化するものも あるが、能力者の原型を留める能力が殆どである為、斬撃に弱い場合が多い。 ...

仮説2
自然系(ロギア系)は、自然物そのものに身体が変形する種である。 自然現象さながらの 広範囲に及ぶ絶大な破壊力に加え、体を自然物に変える事で物理攻撃を受け流し無効化 する絶対的な防御力から、"悪魔の実"の3系統では最強とされている。 ..
確かに どちらとも いえがたい パラミシアともロギアとも あてはまりそうな 気もする
こんな動画を 発見(*`Д『+』)ハッケン!!  


やはり 解説を 見ると 白ひげは パラミシアなんだなあ 
無題








最期の船長命令
おはようです 今日は こちらは 大雪 一面真っ白な銀世界の到来 (-Д-)サムイネェ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
朝から 雪降ろしの 始まり始まり~~~~~~~~~
さあ そんな中 ワンピのテレビだけは どうしても みなきゃいけないと思い 久しぶりに生鑑賞
ワンピも 架橋にはいり エースを 救出 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
まあ 最期まで 内容知ってるだけに どきどき感は ないけどw さあ あとは 白ヒゲ海族団撤収のみ
大将 赤犬にだまされ 親父さんを刺した つぐない 仲間を 助けようと 大蜘蛛のスクアード登場
バトルシップごと 海軍本部に突入 しかし 白ヒゲが それを 阻止し 最期の船長命令がくだされた
お前らとは ここで 別れる 全員必ず生きて 無事 新世界へ帰還しろ 俺は時代の残党だ
新時代に俺の乗り込む船はねえ! うおおおおお かっこええ これを みながら 感動してました
もう 結果はわかってるにしろ 次回が 楽しみ 楽しみ 白ヒゲ最高~~~~男の生き様みせてくれ~~~
E799BDE38392E382B2.jpg
まさに 男の中の男 あこがれの キャラです 
PSP20E383AFE383B3E38394E383BCE382B9E38080E799BDE381B2E38192202.jpg


こ これは 欲しいぜ
おはようです~ 最近 郵便事業株式会社も ものすごく 多忙になり 帰宅しても バタッ( ゚Д゚)ネムヒー
の繰り返し な~んもできない毎日が 続いております ( ´ー`)フゥー.. 昨日も仕事終わって
そのまま 第2の仕事の 消防団での年末警戒 帰宅したら 0時ごろ(つд⊂)エーン
明日も 7時から お仕事・・・ ひえええええええええええ
感じです こらストレスたまるわ~ ワンピース大好きなんで なんか 発売せんかな~て みたところ
(*`Д『+』)ハッケン!!これは いいじゃまいか~  かっこええええええええええええ これは 欲しい
10132118a.jpg
10132118a2.jpg
ゾロとチョッパーが いい これは 買いだぜ~ めっさ 高いけどwww

POP 春の新作
はあい こんばんは~ こないだ 不死鳥マルコの紹介したんだけども 実は 他にも判明してるのがある
全部3月以降だが 全部欲しい 欲しい 欲しいよ~ 買うだろうな きっと 嫁におこられるんだろうな きっと
006.jpg
まず 最初に 登場したのが 死の外科医 トラファルガー・ロー 懸賞金2億ベリー
かっこええじゃまいか~~~~~~
007.jpg
お次は こいつだ~ ペローナ ホロホロの実の能力者 ある意味最強w
ゴーストを使い 通り抜けた人を ネガティブにする能力
008.jpg
お次は シャンクス ストロングワールドバージョン もう なにも いうこと ございません し しぶい

続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


