みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




世界の剣豪 目指して 
はあい 最近 リアル忙しすぎて ろくに インできない 楊貴妃 ブログも ほんとは 毎日したいんだけど
これが また なかなか さあ 今日は モンハンから はなれて また 大好きな (U´Д`)ワンワンピw
動画みてたら 剣士 ゾロの いい動画が あったので~ リンク~w 感動したw
幼きころの ゾロの修行容姿 ゾロのライバル 女剣士 くいな  なぜ ゾロが そこまで 世界一にこだわるか
この すばらしき 映像と歌 CUNE 【butterfly】で 感動してくださいw 
世界一の剣豪目指して 盟友【とも】と共に ← ポチット 押してねw
zoro2.jpg
kanji-file-name-4492.jpg
くいな との約束を果たすため ゾロは 世界を目指す くいなの形見 和道一文字と 共に
今は亡き くいな 天国にその名声が 届くまで ゾロは 進むだろう 永遠に 


コメント
感動
ゾロの昔話凄い感動しましたあの映像は見るの初めてなんでwwあの音楽もいい感じでしたーーーー
[2010/05/11 18:27] URL | リアル姫 #- [ 編集 ]

Re: 感動
> ゾロの昔話凄い感動しましたあの映像は見るの初めてなんでwwあの音楽もいい感じでしたーーーー
こんばん〜 感動するやろ うちも 何回もみてる 歌めっちゃええから 注文してきたしwww
[2010/05/11 22:31] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/101-1d642815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


