みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




狩人祭終了~
はあい こんにちは 今日狩人祭無事終了しました 今回は 個人的には休みも2日ほどあり いつもより多く
入魂できました 前日も シクレが ヴォルゆうことで 蒼組み勝ちパターン突入~~~~~~~~
こりゃ かった おもたけど・・・・・・・・・・・結果は・・・・・・・・・・・・・負け・・・・
この 勝ち負け運営のさじ加減でどうにでもなる仕様 なんとか せんかい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
はあああ もうえええや と思い 気分転換で 配信クエでも やろう~ お~ランス性能ええやん
クエ見てると 錆びた系全種99個 99個? 火山でもせいぜい 3パーか4パー 
祭りポイント1個 80ポイント 80×99=7920 7920×5種=39600 1回の祭り仮に3000ポイントとしても
39600÷3000=13回wwww 13回も全部交換せな できんのか~ さらに強化がまってるし・・・・・
はい (゚⊿゚)イラネ ちゅうことで 勝ち組クエもできず 配信クエもできんので SR上げでも するか・・・
GBKの団員さん 祭おつかれさまでした~ 最後に 運営 お前ら あほか~~~~~愚痴の楊貴妃でした

無題
無題
どんだけ 長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い目でみないかんねん



コメント

あんたとは観点が違うんだが…
 ・あの性能
でダレも作らん。

しかも、納品のさびた系×99=99回納品クエ行く×2セット
素材を全部持ってたとしても約200回もパシらされる。

さびた〜系は、下位の人にとって当たれば強い武器なだけに、下位プレイヤにさせる気もないしな。

@一応良いとこ言うとくなw
 ・ドリル部分が回転する
イラン(。≡ω≡)ノ
[2010/05/26 20:15] URL | Alice #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> あんたとは観点が違うんだが…
>  ・あの性能
> でダレも作らん。
>
> しかも、納品のさびた系×99=99回納品クエ行く×2セット
> 素材を全部持ってたとしても約200回もパシらされる。
>
> さびた〜系は、下位の人にとって当たれば強い武器なだけに、下位プレイヤにさせる気もないしな。
>
> @一応良いとこ言うとくなw
>  ・ドリル部分が回転する
> イラン(。≡ω≡)ノ
こんばん〜 な 何 回転だと う〜ん どうしよう でも めどいから いらんww
[2010/05/27 23:20] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


何!
ど・ドリル部分が回転するだと!!

う〜む・・・惹かれるではないかw

ドリル・・・いいよねぇ〜^^
[2010/05/28 00:29] URL | きたろ〜 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 何!
> ど・ドリル部分が回転するだと!!
>
> う〜む・・・惹かれるではないかw
>
> ドリル・・・いいよねぇ〜^^
おはよう 8・0のプロモで あのランスでてたから いつか でるやろな〜おもてたら
こんな形でとはなww あ〜でも 回転欲しいなww
[2010/05/28 09:06] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/108-171eda78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


