みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




楊貴妃の漫画館~2
はあい こんばん 今日は 美月漫画館の中の 1つのご紹介~ 今日のタイトルはこれだ~
konngo-banncho.jpg
金剛番長~ まあ 簡単にいえば 番長VS番長の戦いを 描いた物語 実の兄とも対峙するこの漫画は
おもしろい ありえない 魚が番長とか ロボット ほか 多数w まあ みてもらったら わかるが
ありえないの連発w 
gouriki.jpg
こんな かわいい女の子が とんでもない怪力の持ち主w 剛力番長~ どでかいハンマーふりふり 
金剛番長も怪力では まけてない 車を片手で もちあげる~
210-300x285.jpg
どんな 怪力やねんww これは ヤクザの事務所に 乗り込んだ場面です
まあ 面白いんで 見てや~~~~~~~~ 


コメント

毎度!

漫画いいねぇ。

小生は好きな漫画家が偏っちゃううだけど・・・

メジャーな人では、手塚治虫・浦沢直樹・あずまきよひこ・一色まこと・荒川弘・小山ゆうあたり・・・

ちょいマイナーでは、諸星大二郎・山本おさむ・日野日出志・つげ義春・あすなひろし・芦奈野ひとし・大谷博子かな?

まだいたと思うが、思い出せないw

まぁ、こればっかりは好き好きやけどね〜

こうやって例を挙げてみたら、年寄りの漫画家ばっかりやな・・・^^;

[2010/05/28 18:49] URL | きたろ〜 #WCSj23LI [ 編集 ]


おじゃまします^^
なんかすごい漫画っすね・・・汗
でも好きですよこういう漫画^^
[2010/05/28 19:07] URL | GAIA #TY.N/4k. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 毎度!
>
> 漫画いいねぇ。
>
> 小生は好きな漫画家が偏っちゃううだけど・・・
>
> メジャーな人では、手塚治虫・浦沢直樹・あずまきよひこ・一色まこと・荒川弘・小山ゆうあたり・・・
>
> ちょいマイナーでは、諸星大二郎・山本おさむ・日野日出志・つげ義春・あすなひろし・芦奈野ひとし・大谷博子かな?
>
> まだいたと思うが、思い出せないw
>
> まぁ、こればっかりは好き好きやけどね〜
>
> こうやって例を挙げてみたら、年寄りの漫画家ばっかりやな・・・^^;
こんばん また歴史のある 漫画家だしてきたな〜w またいろいろ紹介するんで またみてねw
[2010/05/29 00:17] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> おじゃまします^^
> なんかすごい漫画っすね・・・汗
> でも好きですよこういう漫画^^
こんばん 是非みてちょうだい おもしろいからw 
[2010/05/29 00:18] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/109-d908d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


