みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




ガンス防具ハルバダー
はあい こんばんは 最近配信された ガンス向き防具 ハルバダー みためも 高貴で スキルもいいという
まさに うちに 姫に うってつけの防具 強化若干めんどいがwwww
mhf_20100605_223508_890.jpg
頭 ラヴァーズピアス 音無しG×2
胴 ハルバダーF   大砲 文鎮
腕 ハルバダーF   文鎮 鉄壁 
腰 ハルバダーF   天壁
足 ハルバダーF   
武器スロ この武器は スロ2あいてるんで 残りあわせて 4スロあきで お好きな スキルに 変更可能
豚カフ 砲術師PA1

で 武器スロ使ってない状態で~スキルは

砲術王 龍風圧無効 高級耳栓 ガード性能2 回避性能1 業物1 女神の癒し 体力回復大
 
まあ 課金防具には 負けるけど いい性能なんで 是非 作ってください
ちなみに 高級耳栓いらない敵 竜風圧まで いらない敵なら 音無しGか文鎮2個はずして 音無しの場合スロ5個
文鎮2個の場合は スロ6個 【武器スロ2含む】に大砲いれたら 砲術神できま~す               
まあ ガンスで武器スロ2は なかなかないがね砲撃中心なら このガンスで 充分w
大砲の代わりに 神速4で 回避性能2に 砥石いれたら 砥石高速化に 防具事態2スロあいてるんで
~Gいれても ええし 結構 万能かもww
風圧大で おkなら 文鎮2個はずせるんで 防具だけで スロ4 あきます

 


コメント

結局 まだハルバダー 生産できていないっていう・・・><

剛ラオも行きたいが ハルバダーも作っておかないとアカンし・・・・


あぁ〜〜 忙しいですww

今夜あたり 頑張ってみようかな!
(もちろん手伝ってくれるんやろ??)
[2010/06/06 10:12] URL | ガチャ #- [ 編集 ]


毎度!

おぉ!いい装備やんか!

高速砥石持ってけば、十分使えるな。

流石、仕事が速いねぇ〜
[2010/06/07 17:37] URL | きたろ〜 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 結局 まだハルバダー 生産できていないっていう・・・><
>
> 剛ラオも行きたいが ハルバダーも作っておかないとアカンし・・・・
>
>
> あぁ〜〜 忙しいですww
>
> 今夜あたり 頑張ってみようかな!
> (もちろん手伝ってくれるんやろ??)
おはよう〜 いつでも 手伝いするから ゆうてや ええ装備やから 作って損なし
強化が 秘昌石1箇所5個とかも いったようなwwww
[2010/06/09 10:11] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 毎度!
>
> おぉ!いい装備やんか!
>
> 高速砥石持ってけば、十分使えるな。
>
> 流石、仕事が速いねぇ〜
鬼太郎さんの ファキルには 性能が およばんがなww でも 強化が ((;゚Д゚)ガクガクブルブル みたら 嫌になるでwww
[2010/06/09 10:15] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/116-afe3c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


