みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




明日から新規一転
こんばんは 最近リアルがいそがしすぎて 少しMHFのイン率低下中のmizukiさん
今日で14年勤めてきた会社との契約も終了 明日から 郵便局の社員として 新たなスタート
新規一転 心を入れ替えて がんばらなきゃ 最初は 大変なんで イン率少し下がるかもしれませんが
落ち着いたら イン率あげていきます みなさんも いろいろとリアルが 大変だと思いますので
無理をせず 頑張ってくださいまし


コメント

お仕事、ご苦労さんですぜ兄貴!

いやぁ、環境変わるんで大変やろな・・・

でも、mizukiさんなら、どこでもうまくやっていけるんやろな。

応援してるで〜
[2010/07/01 08:42] URL | きたろ〜 #- [ 編集 ]


もちろん郵便局でも 挨拶は
「おほほほほほーー」で行くんやろ?

新入社員がスグに覚えてもらうには、とにかく目立つ事・・・

これで美っちゃんの新生活も安泰やで^−^

おほほほほほ〜〜
[2010/07/01 17:36] URL | ガチャ #- [ 編集 ]


宅配のお仕事お疲れ様でした♪

そして新たなスタートおめでとうございます♪

14年も勤めた職場からあらたな環境慣れるまで大変でしょうががんがってくださいにゃ^^

.....14年mizuki様御幾つなのかしら?(・∀・)ニヤニヤ

[2010/07/02 01:56] URL | レイラ #- [ 編集 ]


この時期、郵便局の仕事いうたら
 ・かもめーる売れこら!
 ・中元売れぃ
とか言わてるかな(≡ω≡.)?

まぁあんたの性格やったら大丈夫や(゚Д゚)

@是非うちとこに何か送りなさい^^b
[2010/07/02 15:08] URL | Alice #- [ 編集 ]


お仕事が郵便局に変わられるとのことで大変かと思いますが頑張ってください。
応援してますよ〜!!
[2010/07/02 15:37] URL | GAIA #QgF5VIP. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>みなさま 多数の 応援ありがとうございました まだ なかなか落ち着いてもなく 人間関係も 
元公務員の方 ばかりなので なかなか うまく いかず 肩身の狭い思いを しながら頑張っています
このたまった ストレスを モンハンで 解消するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[2010/07/02 22:56] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/122-22ca429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


