みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




ババの オナラは ピンク色もあったww 
はあい みなさま 楊貴妃のブログに ようこそ〜 おほほほほ 今日は ババの 
おなら検証で ○| ̄|_ =3  プッ の 始まり始まり〜 って紙芝居じゃないよ( ^▽^)
こないだ ババ狩に行ったのね それで 落とし穴しかけて 爆弾しかけて●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ     mhf_20090809_110559_890.jpg
さあ 捕獲だ〜 って おもったら 爆弾が ( ∵人∵)に 点火〜 そしたら なんと お尻から
ピンクのおならが〜 あとは 続きでw 
                                                   

ついに 目撃したぞ〜 美月隊長率いる 隊が つ ついに 決定的瞬間を カメラに とらえてた〜
ん? えらく なつかしい フレーズw これが わかる人は 年配ですwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
mhf_20090809_110604_796.jpg
でた〜 ピンクの おなら〜 ○| ̄|_ =3  プッ とういうことで あとは 捕獲しましたww
mhf_20090809_110627_593.jpg
なかなか 見れない(´∩ω∩`)  え〜 見れるって ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  まあ (・ε・)キニシナイ!!    以上 ババのおならは ピンクでした〜 (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

コメント
鬼太郎のおならもピンクかも〜
い〜ひっひっひぃー!

鬼太郎でおまっ!

ピンクのおならを集めて、工房おやじに持って行くと、隠しアイテムの「〇〇〇の剣」が作れるぞ!

・・・って話は・・・聞いたこと無いなw

それから、この素晴らしいブログにリンク貼らせてもらうよ〜

まぁ、断られても貼るがのぅ〜

い〜ひっひっひぃー!
[2009/08/15 09:51] URL | 鬼太郎 #- [ 編集 ]


ありゃまぁ(-_-;)
鬼太郎さんに、リンク貼られちゃいましたかぁ…

残念ですが、これで鬼太郎ブログからどんどん来訪者が増えて、カウンターが ひぃひぃ 言うてしまうでしょうな)^o^(
[2009/08/15 11:20] URL | みどり #- [ 編集 ]

この写真の動画も上げますか…
ギッギー

というわけで編集して上げておくので
ぜひ、この写真の元となった部分を動画で…

使うかどうかはそちらに任せますがw

ギーギー
[2009/08/15 16:37] URL | ギルギル #- [ 編集 ]

あれwww
mizukiさんブログ始めたんですねw

リンクしてもいいですかね?

俺ブログかなり苦手ですが頑張ってるんで

よかったら見て下せw

お互い頑張りましょう^^ノ
[2009/08/15 21:02] URL | ゆぶうぶ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: 鬼太郎のおならもピンクかも〜
> い〜ひっひっひぃー!
>
> 鬼太郎でおまっ!
>
> ピンクのおならを集めて、工房おやじに持って行くと、隠しアイテムの「〇〇〇の剣」が作れるぞ!
>
> ・・・って話は・・・聞いたこと無いなw
>
> それから、この素晴らしいブログにリンク貼らせてもらうよ〜
>
> まぁ、断られても貼るがのぅ〜
>
> い〜ひっひっひぃー!
美月   こんばんは〜 どうぞ リンクしちゃって うちも 有名になるぞいwww
[2009/08/16 01:30] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: この写真の動画も上げますか…
> ギッギー
>
> というわけで編集して上げておくので
> ぜひ、この写真の元となった部分を動画で…
>
> 使うかどうかはそちらに任せますがw
>
> ギーギー
美月・
 こんばん〜 ぜひつかいたいな〜 また やりかたわすれたで おしえてねww
[2009/08/16 01:31] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: あれwww
> mizukiさんブログ始めたんですねw
>
> リンクしてもいいですかね?
>
> 俺ブログかなり苦手ですが頑張ってるんで
>
> よかったら見て下せw
>
> お互い頑張りましょう^^ノ
美月・ 何ぼでも リンクしたってや〜 うちも 初心者なんやw
[2009/08/16 01:32] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ありゃまぁ(-_-;)
> 鬼太郎さんに、リンク貼られちゃいましたかぁ…
>
> 残念ですが、これで鬼太郎ブログからどんどん来訪者が増えて、カウンターが ひぃひぃ 言うてしまうでしょうな)^o^(
美月・ こん〜 うちの カウンターも ふえるぞいww 緑君を 追い抜く日も ちかいかもなw
[2009/08/16 01:34] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/13-d0523e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


