みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




年賀状販売
はあい 郵便局に入社し 2ヶ月がたちました 現在の状況はと いいますと まだ2ヶ月しか
たってないのに 年賀状販売 しかも 7000枚という多大なノルマが 課せられております
地元でもなく 友人も京都にいない現状・・・ どうやって 7000うれっちゅうんじゃああああああああ
と 言いたいのにいえない この現状 昨日 おとついと 訪問販売して やっと 1200枚
あと 5800枚 遠い 果てしなく 遠い だれか~ 助けて~~~~~~~~~~~~~~~~
とまあ こんな状況です ため息ばかりでる 毎日 どこか ええとこないかな~~~~~~~w


コメント

たいへんですね。^^;
頑張ってください。
[2010/09/11 06:58] URL | GAIA #- [ 編集 ]


郵便局の仕事は、ゆうぱっくとか年賀状売る為に
 ”地域の人と仲良くなるのが仕事”
なところがあるから、ちょいと期間が少なすぎるよな。

まぁあんたのナンパ技術あったら大丈夫じゃね(゚Д゚)?
[2010/09/11 13:09] URL | Alice #- [ 編集 ]


買ってあげたいけど・・・・
メールで済ましちゃうからなぁ^^;

がんばってくださいな^^v
[2010/09/11 17:31] URL | Fate #adfqeXbU [ 編集 ]


ノルマ大変ですね><

レイラのお客さんなら大量購入してくれそうな人いるかもだけど

個人情報は.....><

大企業のおえらいさんがきっとモンハンやってはずにゃ!掲示板に乗っけたら買ってくれる人がいるかも!?.....ナイカ....orz

まだ年賀状使う年末まで時間があるのです><

それまでがんがってくださいにゃ^^:

[2010/09/12 02:27] URL | レイラ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> たいへんですね。^^;
> 頑張ってください。
こんばんは 同情するなら 金をくれ〜〜 あ 足立裕美ちゃうか 送るから 買っとくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
[2010/09/12 21:53] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 買ってあげたいけど・・・・
> メールで済ましちゃうからなぁ^^;
>
> がんばってくださいな^^v
ええええええ 今の世の中 はがきだよ はがき 団長命令で 買いなさいw
[2010/09/12 21:54] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 郵便局の仕事は、ゆうぱっくとか年賀状売る為に
>  ”地域の人と仲良くなるのが仕事”
> なところがあるから、ちょいと期間が少なすぎるよな。
>
> まぁあんたのナンパ技術あったら大丈夫じゃね(゚Д゚)?
おおい うちのナンパは ゲームだけや リアルでは 全然やw あんた 盟友やろ 5000枚買いなさい
[2010/09/12 21:55] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ノルマ大変ですね><
>
> レイラのお客さんなら大量購入してくれそうな人いるかもだけど
>
> 個人情報は.....><
>
> 大企業のおえらいさんがきっとモンハンやってはずにゃ!掲示板に乗っけたら買ってくれる人がいるかも!?.....ナイカ....orz
>
> まだ年賀状使う年末まで時間があるのです><
>
> それまでがんがってくださいにゃ^^:
個人情報なんて くそくらえだあああ 是非 教えなさい←団長命令 あ 妹のほうだったwwww
[2010/09/12 21:57] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/135-5a25b4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


