みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




MHP3グッズ&近況報告
はあい おはよう~ 今日は グッズ& 近況報告~
いろいろ グッズが でてるなかで こ これは 買いだ おもって つい購入~
mhp3_poach.jpg
このポーチは 買いだろう~ かっこええで~ で 逆に これは 買わんやろ~てのが
o0636044910866262518.jpg
こんなもの やりにくて 仕方がないだろう ま まあ やっては みたいが なにせ 高いw
もちにくそう つかれそうてので 購入やめました
無題
現在状況は HRも6になり 上位ジンオウガ連戦して やっと ジンオウガSそろいました
ジンオウガ武器の 強化 ジンオウガ防具の胴に 碧玉てのが いるんですが これが また出にくい
ちなみに 腰にも また 逆鱗を つかいます
ひえええ これだけ 連戦してるのに まだ せな いかんのか~ 武器強化に碧玉あと6個くらいいる><
ジンオウガS一式 護石は 気配6をつけ あとは 雷光 全開珠つけて 現在スキルは

力の解放+2 回避距離UP 雷属性攻撃強化+2 で ございます 


コメント

こばんわ(。≡ω≡)ノ
久々にカキコしまb

ゲームにハマったらグッズも買う、ってのは基本じゃね?
多分な(≡ω≡.)

ジンオウガだが、初見は強いイメージを植えつけられたけど氷片手で後ろ足切ってたらコロコロ転がるぜ?
そこから虫あみしてもええし部位破壊してもええしなb

とりあえずフルジンオウガSおめ〜♪
[2010/12/12 00:48] URL | Alice #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こばんわ(。≡ω≡)ノ
> 久々にカキコしまb
>
> ゲームにハマったらグッズも買う、ってのは基本じゃね?
> 多分な(≡ω≡.)
>
> ジンオウガだが、初見は強いイメージを植えつけられたけど氷片手で後ろ足切ってたらコロコロ転がるぜ?
> そこから虫あみしてもええし部位破壊してもええしなb
>
> とりあえずフルジンオウガSおめ〜♪
おはよう〜 今回のは フロンティアと いろいろ異なるから おもろいな〜 弓もなんかええ感じに
なってるから 今は ギギネブラとロアル亜種の防具組み合わせて 作り中やわ
あんたも 大変やけど頑張れよ〜 というか フロンティアでも めっちゃ うまかったから
余裕やろ あんたはw
[2010/12/12 10:11] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/145-7ac7e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


