みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




年賀販売協力の感謝
おはよう ございま~す 年賀販売も 終了し みなさんのご協力のおかげで 販売総枚数16000枚超えました
いえ~~~~~い 結構 すごい記録だそうです まあ 都会で会社関係つかんでる人には たいしたことない
数字らしいが・・・ しか~し 私は 90パー以上個人さまから 買っていただいたので 自分的にもすごい数字
訪問しては 断られ 断られ うちの親戚が~ 知り合いに~ 友達が~ 断わられ続けた件数 500あまり
血と汗と涙の結果でした あ 血と涙はでてないかww ご協力頂いた みなさま ありがとうございました
また 今年もよろしくお願いいたします m( __ __ )m

追伸 個人的にw 盟友のアリス君 今年は 5000枚ほど 買ってねwwwww ブログみてるんやろww
   自宅まで 送ってあげるからw 5000枚×50円やから~ 25万円になりま~す まいど おおきにwww


あんた こういうの好きやろ これで 買いやな 買いwwwww
噂だが におい付き 年賀も でるとか どうとかwww 匂いて すごいな~~~~~~~~~~
りんごの香り~ レモンの香り~とかww  いいね~ 是非やってくれ~ 郵便局~~~~~~


・・・調べたら すでに 販売してたwww 1枚70円で 花の香りが するらしいw
売ってるの都会だけかいww うちの田舎にも まわせ~~~~~~~~~って
70円もするから だれも 買わないような気もwwwww 
ここは 最先端の3D年賀状でも開発するんだああああ 1枚いくらに なるんやろうwwwwwww


コメント

毎日見てるアリス参上!

しかしながら、ミクと年賀状のコラボ記事を書いてもあんたに出す金はねぇ〜(ノ`Д´)ノ
ミクだけは好きだが!!

記事違うけどNGPと3DSだが、現状だと3DS完敗らしいぞ?
携帯ゲーム機のNGPがwiiより解像度高いとか…。

 ・DS<3DS<PSP<wii<NGP<PS3
だってよ(´Д⊂)

まぁ3DSは裸眼で3D映像〜が売り出し、
絶対買うと決めてるゲームも3DSであるしでどっちも買うがな(≡ω≡.)
[2011/02/02 18:51] URL | Alice #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 毎日見てるアリス参上!
>
> しかしながら、ミクと年賀状のコラボ記事を書いてもあんたに出す金はねぇ〜(ノ`Д´)ノ
> ミクだけは好きだが!!
>
> 記事違うけどNGPと3DSだが、現状だと3DS完敗らしいぞ?
> 携帯ゲーム機のNGPがwiiより解像度高いとか…。
>
>  ・DS<3DS<PSP<wii<NGP<PS3
> だってよ(´Д⊂)
>
> まぁ3DSは裸眼で3D映像〜が売り出し、
> 絶対買うと決めてるゲームも3DSであるしでどっちも買うがな(≡ω≡.)
3DS 負けてたのか まあ NGPが カーナビ代わりに使えたら ええんやけどな UMD使えない
時点でまよってるのだがw GOで こけたからなあw
[2011/02/03 00:22] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/165-69b1fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


