みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




金本 鳥谷 新井 林 久保田 赤星 マートンおおお いっぱいみたw
こんにちは 日付も変わって さあブログ更新〜ネタは たくさんあるんですが しばらくは 沖縄記事w
さて 今日は 昨日から 紹介してた阪神タイガースキャンプンの記事で〜〜す
キャンプに到着すると 記者達が あわてて 走ってる ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)  ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
何かな〜おもったら 目の前に 金本選手の登場だ〜 野球選手をリアルに見たことが なかったので 
ちょっと 感動ww 阪神ファンやったら たまらんのでしょうねw 
そのあとに キャンプ地を見学したのですが 今度は ファンが 走る走る 今度は なんだ〜
P2070459.jpg
なるほど〜これだったのね マートンさん すごい人気でしたw この後の 夜の意見交換会に元阪神タイガース
の平塚さんの講演を聞き マートン選手との記念撮影 握手もしてもらいましたw いえ〜いw
さて 話題は キャンプにもどります〜 で 練習風景をみていると お あれは まさか
P2070444.jpg
林さんじゃ マイカ すごいな〜 テレビの人が 目の前に〜て感じでした
14時から 鳥谷選手と新井選手の 特打ちが 始まるとのことで ファンも記者も グラウンド釘付け状態
P2070452.jpg
鳥谷二刀流〜〜〜〜〜 まさに 宮本武蔵 
P2070453.jpg
で15時まで 新井選手 鳥谷選手の特打ち見学しました 柵超え連発してましたよ〜
最期は 写真ないのですが 元タイガースの赤星さんと 久保田さんにも サイン求める長蛇の列ができてました
また 来年も機会が あれば きたいですねw ちなみに 郵便局のお仲間さんは 金本さんに握手してもうたで
久保田さんのサインもろたし 記念撮影もしてもろた〜と 自慢してましたw 

コメント

うちは確か10年ほど前に岡山県に来てた巨人軍の時の清原だったかなぁ。
とりあえずデカかったわ(゚Д゚;)

さて…沖縄では研修と言う名の旅行を満喫した様で何より(≡ω≡.)
それじゃあ、お土産はそのサインって事でおk?
[2011/02/15 19:32] URL | Alice #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> うちは確か10年ほど前に岡山県に来てた巨人軍の時の清原だったかなぁ。
> とりあえずデカかったわ(゚Д゚;)
>
> さて…沖縄では研修と言う名の旅行を満喫した様で何より(≡ω≡.)
> それじゃあ、お土産はそのサインって事でおk?
こんばんは いあ 以前ゆうたが 沖縄帰りのスマイルで そんなにサインいるなら うちが してやろうww
φ(`д´)カキカキ アリスへ 楊貴妃よりwwwww
[2011/02/15 22:41] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/172-1f333c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


