みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




新製品お菓子 パートⅡ
はあい こんばんは~ 今日のお題は やってきました 新製品お菓子パートⅡ 意見は 個人の意見で
あり 会社を中傷 お菓子を 中傷するものではなく あくまでも 一個人の意見なので あしからずw
さて トップを飾るのは このお菓子 もはや 定番といえるヒット商品の明太子バージョン ピザポテト~
P2210564.jpg
これは 定番商品のバージョンちがうから おいしいだろう さあ 食べるぞ~ むしゃむしゃ( ´)Д(`)
感想は ん? 味は ピザポテト 明太マ∃の味しない ん? 後味が 辛いw 
感想 ピザポテトそのままの味に 後味辛い 終了  最終結果  ●    

さて 次は これも定番商品の味ちがい キャラメルコーン あずき味 ドラえもん((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 
P2210562.jpg
パッケは 子供の心をくすぐる仕様  で味は~ むしゃむしゃ( ´)Д(`)
うん あずき うまいうまい ん? 後味が・・・・なんか 石鹸 化粧品 みたいな 強烈な後味が残る
感想 最初うまい 後味 微妙 最終結果 ● ちなみに うまいは ○ めちゃうまいは ◎です

つぎは これは 新製品ですな パリジェンヌ 名前は フランス仕様 パッケ見ると パンみたいな写真
P2210561.jpg
パイのような スナック さああて どうだ~むしゃむしゃ( ´)Д(`)
食感は パイ 甘さも 適当 しかし 味が 薄いような さっき 濃いの2品食べたせいかな 
最終結果 食感は パイでうまいけど 味が 薄い 最終結果 ● 
さあて うちの 感想を ◎でるものは あらわれるのだろうか~~~~~~~~~~~~~~

コメント

むしゃむしゃ( ´)Д(`)
こないなお菓子があるんですねwドラえもんのパッケージが気に入ったw
[2011/02/22 22:09] URL | クイ #6zngk8q2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> むしゃむしゃ( ´)Д(`)
> こないなお菓子があるんですねwドラえもんのパッケージが気に入ったw
こんばんはw 初のコメントちゃうかwww クイさんよ パッケにだまされちゃー いかんぜよw
後味 マジで 化粧品の匂いするからww
[2011/02/24 00:28] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/177-6de70ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


