みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




3DS
こんばんは~ 今日は 3DSのご紹介 先日ゲーム 11タイトル売って 資金調達して やっと手に入れました
P2250573.jpg
P2250574.jpg
色は 黒しかなく ブルー?は 人気で もうないらしいw
で ゲーム何を 買おうと迷って 結局 2本購入 
P2250571.jpg
戦国無双は ファミ通 評価も高く これは 最初から 買いかな~思ってたんですが 値段が高い 他のゲームが 5000円くらいに比べ こっちは 6000円台 DSで 6000円は 高い(つд⊂)エーン
で 実際やってみたら おおおおお 奥行きがある~ テレビで 奥行きと言われても どうなんだろうって
思ってたんですが いざ やってみて 説明て いわれると 奥行きが あるんですよ~としか いえないw
DSの画面から 奥に物が あるみたいなw 簡単に言えば 3Dテレビは 飛び出すように みえるんだが 
その 3Dテレビの飛び出した 映像を 反対側『裏』から 見た感じ 手前じゃなく 奥に飛び出してるんだなあ
みたいな的なw 人それぞれ 感性が違うので あしからずwww
P2250572.jpg
で もうひとつが このタイトル これは PS3でも でてるんだけど 技が 下の画面で タッチで だせるw
ザンギエフのスクリュウパイルとか ボタン1周とか やったんですが これでは 画面タッチで だせるので
とても 便利w もちろん キー1周でも だせるので どっちでも 出来ますが 私的には このゲーム熱いw
このゲームの1番の売りは 3Dバーサスというモードで 自分の目の前に相手が いるモードで いままでの
ストⅣでは なく 全くの新感覚です 今発売の ゲームの中で 買いは これだと 思います
知り合いは レイトンかったんで また 感想聞いて ブログにアップしときます~




コメント

お、選んでいるソフトが私と同じだ。
特に、無双に期待しています、明日が楽しみです。
[2011/02/25 20:20] URL | あーくん #cxq3sgh. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> お、選んでいるソフトが私と同じだ。
> 特に、無双に期待しています、明日が楽しみです。
こんばんは コメありです 無双おもしろいですよw おすすめです〜w スト?も おもしろいので是非w
[2011/02/25 20:22] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/179-964fccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


