みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




モンスターハンタージョーカー2 プロフェッショナル
最近忙しくて 多忙の日々 久しぶりに更新できました 最近の東海大地震で 輸送物資が 増え急激に 
忙しくなりました でも 少しでも被災者の方のためにと 物資をお送りする 親切な方々の姿を みていますと
本当にこの仕事に誇りを もてます 私も 少しでも 援助できますように 義援金を寄付しました
っていっても たいした額では ありませんが 少しでもお役に立ちたいと思っています
これからも 仕事でも 皆様の救援物資を 少しでも多く届けれますように 一生懸命に頑張ります

さて 話は かわりますが 明日は DQM②PROFESSIONALの発売日です すでに手にはしてます
前回とストーリーは ほぼ 同じなんですが モンスの数が 100体以上増え 新スキルも増えたもよう
前回からの 引継ぎは Aランク以下のモンスを 引き継げるんですが DQM2やってるだけに
また 最初から ストーリーかいって 感じですが まあ いたしかたないか サクッとすすめて 強くするぞ~
AsaGl226go4cSGy6P3gcP8OhABf2ZjOW.jpg
新モンスの面々
E784A1E9A18C-8187c.jpg


コメント

更新キターーd(°∀°)b--!!
仕事頑張ってくださいねぇ♪
私も持ってたお金全部寄付して無くなりました♪
[2011/04/05 09:08] URL | クイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/182-fcf03ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


