みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




ニセモノは もちろん 奴だ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
はあい こんばんは〜 楊貴妃の おほほほほに ようこそ〜
今日は こないだ 同盟長と ファントムさん【英語わからんので カタカナ】とのクエでの出来事
3人で ナスクエに いったんだが 3人やったら 4人目が ラスタが 同行なんだけど〜
その 4人目が がちゃさん でした〜
mhf_20091030_225438_140.jpg
で クエが 終了したのだが 同盟長からの 一言 ガハハハ どっちが ニセモノかわかるまい
との 一言で うちらの 闘争本能に 火がついた〜 ((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
ニセモノ 退治だ〜 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もちろん うちが ねらったのは カタカナの方の ニセモノw ファンさんには 2人ともニセモノに
みえたらしい 2人とも ねらってたw アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  

で ファンさんが 大剣で 見事に ニセモノを〜 カキ〜ン ホームラン〜
mhf_20091030_225501_515.jpg
このあと ガルルガ 星鉄クエに いったのだが ニセモノ【緑】が うちの バールに 蜂の巣に
されたのは いうまでも ないw ゜д゜)鬱死・・・ ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ ) 
おほほほほほほ〜 


コメント

おはようございます

ああ、やっぱりうちの猟団の団長は偽者の偽善者ですよねー
ガチャピン(偽者)さん、いい飛びっぷりです
[2009/11/02 05:02] URL | −鵺− #- [ 編集 ]


あははははははっくるしw

mizuki様〜さすが....
ガチャさまの扱いは慣れたものですねw

[2009/11/02 21:41] URL | 魔夜 #- [ 編集 ]


はああああい 本物のガチャよ〜〜
平仮名がニセモノよ〜〜〜☆

。。。。。
早くホンモノにリベンジしなければ、テレビ出演等も出番が減ってしまって、無職になってしまうわ;;;

てか魔夜さんのコメに吹いたw

「ガチャの扱い」www
わたしゃ、重火器かいなww
[2009/11/04 08:19] URL | 緑 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> おはようございます
>
> ああ、やっぱりうちの猟団の団長は偽者の偽善者ですよねー
> ガチャピン(偽者)さん、いい飛びっぷりです
こんばんは〜 そうそう (σΘ_Θ)σは ニセモノよ さすが 目利きが するどい 一緒にクエいくこと
あったら ぜひ 飛ばしてやってくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[2009/11/05 22:32] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> はああああい 本物のガチャよ〜〜
> 平仮名がニセモノよ〜〜〜☆
>
> 。。。。。
> 早くホンモノにリベンジしなければ、テレビ出演等も出番が減ってしまって、無職になってしまうわ;;;
>
> てか魔夜さんのコメに吹いたw
>
> 「ガチャの扱い」www
> わたしゃ、重火器かいなww
こんばん〜 ひらがなさんの ほうに テレビ出演続出やのう〜 まあ 影武者として 頑張ってくれ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
[2009/11/05 22:33] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> あははははははっくるしw
>
> mizuki様〜さすが....
> ガチャさまの扱いは慣れたものですねw
こんばん〜 (σΘ_Θ)σの扱いとな アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  重火器は 使うのが
とくいなのだ〜 おほほほほ〜
[2009/11/05 22:35] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/37-d7a19036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


