みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




11月13日 合同イベについて
はあい こんばんは 大分またせました 狩人祭だったということで ご勘弁をごめんちゃいm( __ __ )m
さて 以前 告知していました 合同イベの内容についてです。
アリスのブログにも 載せていましたが クエは 演習ドスランポス 2匹討伐
今回は 1チーム4人で 2人は 討伐側 もう2人は 敵方PTのゴブリン役に別れます
初めての方いますので 簡単に説明『ゴブリン=相手のPTに参加し 相手のPTの邪魔をする役』
ゴブリンは 相手PTを 攻撃して クエストクリア時間を 延ばします さて 話を戻してw
勝敗は クエスト同時に 出発して 早く帰って来たPTの勝ち トーナメント制で 優勝を争います
当日 人数にもよりますが 人数の足らないPTが ありましたら 1回戦で 負けたPTから
補充いたします PTは編成は 自由で 同じ猟団 混成 なんでも おkです
『当日1人で こられる方もあるため』 ゴブリン役 ドスラン討伐役は PT編成後できるだけ 
すみやかに きめて頂けるよに おねがいいたしますw  
今回は 代表戦ではなく 全員参加でいこうと思いますので 同時に複数 出発することが ありますので
参加するPTお間違いないように お願いします お互いに PT確認をお願いしますw
クエ中に もしだれかが 回線落ちするようなことありましたら 速やかに ご報告ください
再度 リセットで やり直します 当日集合は 私がインしてから『22時ごろ』
集合時クエ途中ということで 遅れますと 開催が 大幅に遅れることが 予想されますので
22時前までには 終わらせて いただき 同盟長が 先にインされてると 思いますので
仮集合していただき お手数でありますが 少しお待ちいただいたほうが スムーズに
事が 進むと おもいますので 酒場にでも 集合していただき 同盟長(σΘ_Θ)σと
大好きな ダイス遊びでも していただいておれば 幸いかと 思いますw
美月は『100の目を出した〜会心の一撃』(σΘ_Θ)σは 目を出した( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



あと クエ内容少し 報告しときます クエ内容 ドスラン2匹 討伐 韋駄天制
武器防具貸し出しなので 完全自由 アイテム クエスト内容で 配置されてるものなら 
なんでも 自由です 前にも書きましたが 当日参加されるかたは 参加費として 何か 
いただけたら 幸いです『当日の優勝 準優勝 余裕があれば 3位 表彰の景品とさせて頂きます』
当日集めるのが 困難のため それぞれの団長の方の 判断の元 預けといてください
GBKは 猟団部屋の 団BOXの中に いれといてください 
あと なにか 質問等ありましたら 直接 うちに お聞きください 
最後になりましたが 当日多々至らぬ点 あるかと 思います  精一杯 頑張りますので
暖かい目で 見守って頂き 今後の 親睦会につなげていきたいと 思いますので 
ご支援 ご鞭撻の方 よろしく お願いいたします う〜ん 丁寧な言葉は 難しい
ようするに みんな 頑張ってな〜 おほほほほほ〜〜〜〜〜〜〜〜 
P.S あくまでも ゲームなので 誰かの 失敗を 突っ込んだり 相手の気持ちを 踏みにじる   
行為は 避けてくださいね 楽しく 明るく 元気に この 合同イベやりましょう〜
当日 寝落ちしないように〜 ・・・・・うちか・・・・・(ρw-).。o○ zzzzzzzzzz


コメント

・・・

目がぁぁぁ(>_<)


まぁ美っちゃん、当日は全力でサポートするんで、幹事役も参加側も、みんなが楽しめたら良いと思うなぁ♪
もし何かあれば、なんなりとお申し付け下さい クレオパトラ様、ははぁ〜〜m(__)m
[2009/11/12 06:41] URL | 同盟長 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ・・・
>
> 目がぁぁぁ(>_<)
>
>
> まぁ美っちゃん、当日は全力でサポートするんで、幹事役も参加側も、みんなが楽しめたら良いと思うなぁ♪
> もし何かあれば、なんなりとお申し付け下さい クレオパトラ様、ははぁ〜〜m(__)              はああい 昨日は ご苦労様でした また 楽しくできたら いいと思います またやろな
[2009/11/14 22:49] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ・・・
>
> 目がぁぁぁ(>_<)
>
>
> まぁ美っちゃん、当日は全力でサポートするんで、幹事役も参加側も、みんなが楽しめたら良いと思うなぁ♪
> もし何かあれば、なんなりとお申し付け下さい クレオパトラ様、ははぁ〜〜m(__)              はああい 昨日は ご苦労様でした また 楽しくできたら いいと思います またやろな
[2009/11/14 22:49] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/39-8a9cd040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


