みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




楊貴妃のおもちゃ館にようこそ~
こんばん~ 楊貴妃の おもちゃ館に ようこそ~ うちの お部屋が段々 お店化しつつありま~す
昨日 アリスと おもちゃに ついて いろいろ 語り合いその中で フェイト系のやつあるということで
是非に アップしてくれ~との 裏番長からの お達しが ありましたのでw ご紹介~
まあ 基本 うちは 剣士とか かっこいい系大好きなので うちのお部屋には カッコイイ系が 
多いです フェイトも 漫画系? 何系か わからずに 見た目かっこいい 剣士じゃんみたいな
のりで 買っちゃいました おもちゃ紹介してても ネタが つきんほど ありますw
で 写真が これ~ おほほほほ~ 
PB290177.jpg
大きさ 30センチぐらいかな 刀身は 40~50センチは ありますw
小さい奴と比べると こうなります
PB290169.jpg

で もう1体がこれ~
PB290178.jpg
これは 結構稼動しますので あるていど ポーズは きめれます さつきの大きいのと並べると
PB290175.jpg
こうなるかな 横に かすかに みえてるのは また 後日~ 紹介~
アリス のせたぞ~ 感想コメくれよな~w
団員のみなさま 今日 夜 シクレなので 頑張りましょうね~w では またの~


コメント

見る…そして…
 「こっちのフェイトか〜い(゚Д゚)!」
と、突っ込ませてもらおう(。≡ω≡)つ

あんたが、フェイト言うて剣の事話したから
 「やっぱそっち(Fate/stay night)好きになるよな〜www」
と思ったんだ^^

面白いからこれからもドンドン載せてくれ(゚Д゚)
一応こっちのブログで宣伝しといたwww
[2009/11/30 18:53] URL | アリス=マーガトロイド #xk7ru7UM [ 編集 ]


ぶっw
アリスさんのブログから誘導されてきてみたけど
趣味走りすぎグッジョブ b

で、その大剣はいつごろ実装される予定ですか
[2009/11/30 20:17] URL | ー鵺ー #- [ 編集 ]


のわ! ずいぶん大きいフェイト-T-Hのフィギュアだね〜

バツディッシュ(剣の名前ね)が子供の目さんに刺さらないように気をつけて〜

予告…>あれ?隣のハコ(?)にいるのってセイバーリリィでは?
[2009/12/01 10:09] URL | テスラ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 見る…そして…
>  「こっちのフェイトか〜い(゚Д゚)!」
> と、突っ込ませてもらおう(。≡ω≡)つ
>
> あんたが、フェイト言うて剣の事話したから
>  「やっぱそっち(Fate/stay night)好きになるよな〜www」
> と思ったんだ^^
>
> 面白いからこれからもドンドン載せてくれ(゚Д゚)
> 一応こっちのブログで宣伝しといたww
こん〜宣伝してくれたんか まあ これから 仕事も忙しくなる時期なので ぼちぼちアップするわw 
[2009/12/02 22:54] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> のわ! ずいぶん大きいフェイト-T-Hのフィギュアだね〜
>
> バツディッシュ(剣の名前ね)が子供の目さんに刺さらないように気をつけて〜
>
> 予告…> あれ?隣のハコ(?)にいるのってセイバーリリィでは?
こんばん〜・・・・・・・・するどい なんて するどいんだw ( ゚д゚)ビンゴー
ねたばれしたので 今日 紹介〜
[2009/12/02 22:55] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ぶっw
> アリスさんのブログから誘導されてきてみたけど
> 趣味走りすぎグッジョブ b
>
> で、その大剣はいつごろ実装される予定ですか
こんばんは〜ww その大剣なんだが 今日帰って 部屋にはいったら 剣が手からはずされてて 反対向いてた 犯人は 以前うちの ブログで 紹介した・・・・・だw
[2009/12/02 22:57] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/48-e5e17b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


