みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




何から 手を・・・・・・・
はあい こんばんは〜 最近リアルで 忙しい 多忙な 生活を送ってます 帰宅後 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
そして  ズサーc⌒っ゚Д゚)っ  (ρw-).zzzZZZZZZ zzzzzzz
そして 朝を 迎える 日々 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なかなか モンハンにも インもできずじまいです>< そしてさらに ゲームの山 どれもやりたい〜
と まあ こんな状況です 最近 4本ゲームを 購入しました これが また どれも 面白い
一気に 財布の中身が 氷河期に 突入〜 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 恐竜なら 絶滅危機  
で 買ったのが これ
snap_mizuki10154045_200912119565.jpg
そのなかで この 怪獣バスターズ この手ごわい奴らを 押しのけて うちの中では NO1〜
ゲーム的には モンハンといっても 過言はないw でも (V)o\o(V)とかを 人間が やっつけるなんんて 
最高じゃまいか しかも 怪獣たちの 武器防具も作れる おもしろいw これは おすすめw 
アリス これ おもろいから 是非やってみw

こんな 怪獣あんな 怪獣いろいろ でるから あ〜なつかしい〜ってのも 中にはあるかなw
PC070153.jpg
PC070144.jpg
まだ ほかにも いろいろと まあ おすすめなので やってみてください 
動画のアップいまいち わからんで リンクしときましたw 
http://www.youtube.com/watch?v=Suj1wBZqfos 
http://www.youtube.com/watch?v=G7fBUwmcQus&NR=1                                        
http://www.youtube.com/watch?v=L3KFb9pZU-k               
3つほど リンクしといたので ご参考にww
 

コメント
NoTitle
名指しされますた、アリスでおま(゚Д゚)

しかしながら、美月さん…
うちウルトラマンは分からんのじゃ!

敵キャラならなんとな〜く分かるが、程度の知識(≡ω≡;)
まぁでも気が向いたらやってみるわ〜(。≡ω≡)ノ
 (リアフレ持ってるから、終わったら借りるタイプになるがの^^;
[2009/12/08 01:17] URL | アリス=マーガトロイド #- [ 編集 ]

NoTitle
こんばんはMOKAです。
リンク有り難うございます、私の方でもリンク登録しておきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
では、又ちょくちょくと覗きに来させていただきます。

PS:シナンジュの製作工程、私のブログに掲載させていただきます。
まぁ、ちゃんと作ってますよという証拠として・・・・・
でも、手抜きやいい加減さがバレそうでちょっと怖いかも・・・
[2009/12/08 21:00] URL | MOKA #- [ 編集 ]


もしかしたら今日一番笑ったかもしれないww

NEXT PLUS買ったんかいw
マリオ買ったんかいw
一緒にやりてーwなんてね
[2009/12/11 23:26] URL | ぬえ #- [ 編集 ]

Re: NoTitle
> 名指しされますた、アリスでおま(゚Д゚)
>
> しかしながら、美月さん…
> うちウルトラマンは分からんのじゃ!
>
> 敵キャラならなんとな〜く分かるが、程度の知識(≡ω≡;)
> まぁでも気が向いたらやってみるわ〜(。≡ω≡)ノ
>  (リアフレ持ってるから、終わったら借りるタイプになるがの^^;
おはよ〜 ウルトラマンわからなくても 充分楽しめるぞい まあ あんたにしては 
簡単すぎるやろけどな モンハン崩れみたいで 結構 おもろいぞいw
[2009/12/12 07:46] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: NoTitle
> こんばんはMOKAです。
> リンク有り難うございます、私の方でもリンク登録しておきますね。
> これからもどうぞ宜しくお願いします。
> では、又ちょくちょくと覗きに来させていただきます。
>
> PS:シナンジュの製作工程、私のブログに掲載させていただきます。
> まぁ、ちゃんと作ってますよという証拠として・・・・・
> でも、手抜きやいい加減さがバレそうでちょっと怖いかも・・・
おはようです 早速の コメありがとうございました これからも いろいろと お世話に
なるかもしれませんが よろしくですw うちも リンクしときましたから ちょくちょく
拝見させていただきますねw シナンジュ楽しみに おまちしときますw

[2009/12/12 07:48] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> もしかしたら今日一番笑ったかもしれないww
>
> NEXT PLUS買ったんかいw
> マリオ買ったんかいw
> 一緒にやりてーwなんてね
おはようです マリオ買ったけど いまだに やれてない カバー被ったままと 
いうこの現状・・・・ もうすぐ FFも でるというのに・・・・・
あ〜〜〜〜〜〜 どうしよう〜w 今度 ワイファイ通信で 一緒にやりましょう〜
て ワイファイ通信できるんやったかの あれって  Σ(´Д`lll)
[2009/12/12 07:50] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/52-69352a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


