みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




でかい(((( ;゚д゚)))アワワワワ 怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんばんは〜 昨日 初めて ラヴィいきました〜 みんなから いろいろ聞いてて どんなもんかな〜って
好奇心で いってみたんだが やってみると でかい〜 攻撃ΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)イテェッッil||li|
時間かかる〜の 3拍子そろってる 後半本間に 3秒で 死んだがw 1回乙って スタート戻って 
はい 戦闘エリアもどったとたん 火炎球ころころころがってて はいったとたん はい 遺体〜
しかし 初でいって あのでかさには 驚いたな〜まさに 怪獣じゃねえか〜
mhf_20091212_173346_093.jpg
mhf_20091212_165520_343.jpg
しかし こんなでかいの 他のゲームでは ないやろなw
mhf_20091212_173611_250.jpg
まさに 地獄 火炎地獄だ〜 ((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

mhf_20091212_165747_375.jpg
mhf_20091212_165928_859.jpg
でもまあ 2時間ほどやって やっと 倒しました
mhf_20091212_181853_500.jpg
剥ぎ取りは アリスに 教えてもらいながら やりましたw
感想 また やりたい 怖いけど おもろいw 休みになったら また や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ろう

コメント

毎度!

ラヴィ・・・怖いよね><

最初は散々いたぶられましたw

ラヴィで気をつける点は、石つぶて攻撃・シッポビンタ・ミートボールかなw

でも、これらの攻撃は、ガード性能+2つければ全部防げますよ。

オートガードがあれば更に便利。

無論、体力は削られるけど、ミートボールは3発・シッポビンタは2回・石つぶてはノーダメージです。

ランスでラヴィ行くなら、一度使ってみてください。

@は、お怒り中のラヴィちゃんは、攻撃力が半端じゃないので、生き残り優先の方がいいかもです。

馬の耳に念仏・・・ミスw
釈迦に説法だとは思うけど、試してみてね〜
[2009/12/15 14:13] URL | きたろー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 毎度!
>
> ラヴィ・・・怖いよね><
>
> 最初は散々いたぶられましたw
>
> ラヴィで気をつける点は、石つぶて攻撃・シッポビンタ・ミートボールかなw
>
> でも、これらの攻撃は、ガード性能+2つければ全部防げますよ。
>
> オートガードがあれば更に便利。
>
> 無論、体力は削られるけど、ミートボールは3発・シッポビンタは2回・石つぶてはノーダメージです。
>
> ランスでラヴィ行くなら、一度使ってみてください。
>
> @は、お怒り中のラヴィちゃんは、攻撃力が半端じゃないので、生き残り優先の方がいいかもです。
>
> 馬の耳に念仏・・・ミスw
> 釈迦に説法だとは思うけど、試してみてね〜
こんばん〜 馬・・・ うちは 聖なる天馬 ユニコーンよ そこらの駄馬とは ちがうわよ
イヒヒヒ ガード性能2ね ありがとう でも 防具が ないのwww 作らなきゃなw
[2009/12/15 22:58] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/53-0b63245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


