みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




お気に入りのガンプラ
はあい こんばんは〜 最近ブログ モンハンネタから 離れている 団長で〜す
ま まあ モンハンは少しづつ 更新していきますw 今日は お気に入りのガンプラ〜のご紹介
以前 うちの お世話になっている 店のショーケースの中に 飾れてていて 初めて見たとたん 
あまりのできばえに こ これは と 思い店の紹介で 製作された方から 譲っていただきました
現在 その方には シナンジュの製作も 依頼しており どきどきわくわくしております
以前うちも ガンプラ作ってたんだけど・・・・ モンハンやりだしたら 時間が ない・・・・・・・
とまあ うちの話は よしとしてw その方の 作品が これだw
PC190150.jpg
PC190152.jpg

PC190151.jpg
かつこいいな〜 まさに 芸術 シナンジュ楽しみ 楽しみw その方は ブログで 製作途中経過を
のせて 下さってるみたいなので 興味のあるかた リンクして 見てください 勉強になりますよ〜
http://mokablog2.cocolog-nifty.com/blog/ で 見てくださいませw 
個人的な 呼びかけ『MOKAさん 大事にさせていただいております シナンジュよろしくです』
あ うちの 最後に 作った作品が これw
PC190156.jpg
PC190160.jpg
あれから 全く作ってないな〜 Zガンダム3号機 MSZ006−3 も 箱のまま 寝てるな〜(ρw-).zzzZZZZZZZZ

コメント

ケンプ、大切にして下さってるようでありがとうございます。
シナンジュもがんばって作らせて頂きますよぉ〜!
でも・・・・あまり期待しないで下さいね・・・・・
[2009/12/21 21:11] URL | MOKA #- [ 編集 ]


毎度!

ガンプラだぁ〜

懐かしい、というか模型はMMやWLが好きでよく作っとりましたよ。

最近は、全く作れないけどね><

ガンプラも2、3個作ったやつが埃をかぶっとりますがねw

きったない小生が作ったガンプラ・・・

俺も嫌がらせにのせたろかなww
[2009/12/23 18:07] URL | きたろー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ケンプ、大切にして下さってるようでありがとうございます。
> シナンジュもがんばって作らせて頂きますよぉ〜!
> でも・・・・あまり期待しないで下さいね・・
こんばん〜 返事遅れてすんません 大切にさせていただいております シナンジュも
大切にいたしますので よろしくです
[2009/12/24 23:31] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 毎度!
>
> ガンプラだぁ〜
>
> 懐かしい、というか模型はMMやWLが好きでよく作っとりましたよ。
>
> 最近は、全く作れないけどね><
>
> ガンプラも2、3個作ったやつが埃をかぶっとりますがねw
>
> きったない小生が作ったガンプラ・・・
>
> 俺も嫌がらせにのせたろかなww
こんばん〜 是非に見たい のせとくれw
[2009/12/24 23:32] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/57-5b65270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


