みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




できたぞ アセルス
はああい こんばんは~ アリスのブログみて 美月が 1万円かかって つくったぞ~詳細は ココというふうに
書いてありましたw 今 気づいたww ということで その1万円かかった 装備を 紹介~
ターボパック2の アセルス装備で ございます これが なかなか 当たんなくて 最後のほう 頭ばかりでるし
間違えて 売っちゃうしもう散々たる結果で 気づいたら 1万円なり~~ どこかで ええモンたべれたの
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!  で もうひとつの 装備 スクラも 後 腕 足で 完成~
と いうことで まだ 投資が いる模様アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  
アセルスつくる途中で なかなか 欲しい部位あたらなかったんで あせるっす・・・・・・・・・・・
これを見て寒い(-Д-)サムイネェ ゆうやつ おるんやろな~ とまあ 会心の出来の漫才は 終了でw
性能が これでごわす
mhf_20091224_010042_953.jpg
mhf_20091224_010051_828.jpg
頭から~ 
アルマ   ●剛力●剛力●剛力
アセルス胴 ●剛力●剛力●剛力
アセルス腕 ●剛力●剛力●剛力
アセルス腰 ●剛力●匠
アセルス足 ●剛力●匠
武器    ●怪力●絆G●受身G 匠カフ1個 で ございます 
攻特大は 武器スロ1 怪力どうしても つかいます 頭SPにして 透眼珠SP 足か腰の匠を音無しGにかえれば 
高級耳栓発動で スロ1あきますw さあ ほな 頑張って スクラも つくるぞ~ 
P.S リアルにお金が かかりすぎるので あまり おすすめできません うちも 後で 後悔しました・・・
  


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/59-a8f328d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


