みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




アサシン
こんばんは〜 こないだ 購入した コネクトオンの大剣 インビシブルアサシン作製しました〜w
で アサシンということなので 防具いかにもアサシンらしく やらないと 思い いろいろと作製〜
こういうときは 残り素材気にせんと つくっちゃうもんなのねw で いろいろ付け替えてみて
これかな〜て 候補を作ってみた 体は もうこれできまりだ〜って 思うほど 自分で満足w 
デスギア系つけようと思ったんだが 悪魔Ψ(`∀´)Ψケケケになっちゃうから 却下w
で 最初につくったのが これ
mhf_20091228_225747_421.jpg
頭 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル〜 でも なんか 海賊の頭蓋骨骨折で 入院? 見たいな感じなので 却下w
そのつぎが これ〜
mhf_20091228_225818_140.jpg
お〜ええ感じやん 思いながら 神秘の踊り子みたいなので 却下w

最後は これだ〜
mhf_20091228_225845_875.jpg
帽子は まあ 気にはなるが 一番ましかな〜 と 思って これに決定〜 アサシン美月の完成だ〜w
ちなみに インビジブルアサシン 性能 攻撃1056 会心25% 毒640の青ゲージ 
溜めると 切っ先が 真っ白になるんだじょ〜 まあ ロビーだけでも なしに クエでも つかっちゃお〜
(・∀・)カコイイ!!ので みなさま おすすめ〜 コネクトオン代 781円なり〜
武器2号連続配布らしいので 来月は何がくるんだろう ドキドキ お楽しみ〜〜〜〜〜〜

コメント

暗殺姫〜w
こにゃです♪
アサシンレイにゃも造ったのです♪
あれはクエでも使いたいですおね〜溜めカッコいいのです♪

最近魔夜を牢獄に監禁プレイ中のレイにゃでしたw
[2009/12/30 11:31] URL | レイラ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 暗殺姫〜w
> こにゃです♪
> アサシンレイにゃも造ったのです♪
> あれはクエでも使いたいですおね〜溜めカッコいいのです♪
>
> 最近魔夜を牢獄に監禁プレイ中のレイにゃでしたw
こんばん〜 まさに アサシンでしょw アサシンになって 牢獄から 救いにいくわよ〜
[2009/12/31 22:40] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/60-33d971a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


