みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




盟友の旅立ち
先日 好敵手でもあり 盟友でも あった 友が 団を去りました 1年間以上共に 戦場を駆け回り
時には 喧嘩もし 時には 喜び合い 一緒に時を過ごしました  いろいろな 思い出が 走馬灯のように
頭の中を 駆け巡っています 彼とは 付き合いが 1年弱ですが 幼きころからの 幼馴染のような
感覚です そんな 彼が 旅立ちを決意しました 本当は 盟友として とどめたかったのですが
力及ばず とどめることが出来ませんでした でも さよならは いいません きっと またどこかで
あえるでしょうから そんな 彼に この 歌を送ります 恋とか 愛とかでは もちろんありませんが 
うちの 友情です 歌詞に こんな 言葉が あります
そうキミにであえたから 私は今ここにいる まさに その歌詞どおりです キミにであえたから
今のうちが います ここまで やってこれました 本当にありがとうございました
団内では 君の名前が 消えてるかも しれません でも うちの中では 永久に あなたの 名前が 刻まれています だから 今は あなたの旅立ちを そっと 見守ることにしました また いつか 会える日を
信じて  GBK 2代目 団長 美月
この歌を 君に 送ります
http://www.youtube.com/watch?v=2FUTUgQlplo


コメント

何て言うか〜いきなり抜けてすまぬ><;
事情は昨日話したからええよな(≡ω≡;)?

とりあえず積みゲー消化しなはれw
できないなら…・・うちとこに送るヨロシ(゚Д゚)
[2010/01/21 16:21] URL | アリス=マーガトロイド #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 何て言うか〜いきなり抜けてすまぬ><;
> 事情は昨日話したからええよな(≡ω≡;)?
>
> とりあえず積みゲー消化しなはれw
> できないなら…・・うちとこに送るヨロシ(゚Д゚)
積みゲー消化企画第一弾 バットマン アーカム・アサイラム現在進行中 1日中やってたわ
おもろいぞ〜w
[2010/01/24 20:06] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/64-4cb34559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


