みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




できたぜ 麻痺ハンマー&剥ぎ剥ぎ装備~
はあい こんばんは~ 今日は やっとできた 武具防具~ていうか 昨日1日で作ったんだがw
まず~ MHF始めて もうかれこれ1年以上たつのだが 今だに 苦労するんが 凡庸素材のはぎとり~
何匹も倒さないかん 剥ぎ取らないかん う~ん めどい ちゅうことで 以前 豚装備作ったのだが
強化まためどい 珠に宝玉とか ありえね~ (#゚Д゚) プンスコ! ちゅうことで ちょうど勝ち組みやったんで
シカリに挑戦 シカリ1式生産だけで 名人つくし~ 災難つくけど 報酬なんて どうでも いいからちゅうことで
作りました 1部位 思い出30個なので 単純に 150個~ バサル6個だから~ 25回・・・・・・・
マジか エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? メドイ でも 頑張りました~ その日は 朝から 剛ヤマツ 普通のヤマツ
昼飯も食べずに 連戦してたのに 25回・・・ とまあ こんな気持ちで やって できたのが~
mhf_20100207_233157_156.jpg
やっと できたぜ~ これで 凡庸素材 剥ぎ剥ぎまくり~ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
で その前に できてたのが 剛ヤマツハンマー って まるっきり 達磨じゃんw しかも ださいwww
でも 浮岳ガンと なやんだのだが 結局こっちにw

mhf_20100207_233800_703.jpg
性能も ネビラと 同じ攻撃力やし 【武器倍率240】 特大と火事場 笛あわせたら 最大 約3000の攻撃
餓狼あわせたら とんでもない とんでもないww スロも2あります しかし 名前 天空城てwwwww
天空まで とばせるのかな ということはwww 鬼太郎さん ついに いけるぞ~ ラピュタ~ 
こいつで 殴れば いけるかも~ 
bd7c75dbcec47177c156ad4c16b38cfc.jpg
さあ とぶぞ~ 鬼太郎君 天空城で とばしてくれるわ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
 

コメント

なんと!

飛ぶのはやはり俺なのか><
[2010/02/08 01:16] URL | きたろー #WCSj23LI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> なんと!
>
> 飛ぶのはやはり俺なのか><
こんばん そら あんたしか おらんやろ〜〜〜〜〜〜〜w
いつでも 準備おkやぞいwwwwΨ(`∀´)Ψケケケ
[2010/02/09 01:11] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

どうもw
前のブログログインできなくなったんで新たに作りましたんでよろしくですw
[2010/02/09 05:45] URL | ゆぶうぶ #- [ 編集 ]


たしかに、飛ぶのは鬼太郎さんが適任やな(笑)

ほんと彼は 良い飛びっぷりをしてくれるから(爆)
[2010/02/09 08:21] URL | ガチャ #- [ 編集 ]

Re: どうもw
> 前のブログログインできなくなったんで新たに作りましたんでよろしくですw
こんばん〜 (>Д<)ゝ”了解! また リンクしたいので 教えてね〜
[2010/02/12 22:46] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> たしかに、飛ぶのは鬼太郎さんが適任やな(笑)
>
> ほんと彼は 良い飛びっぷりをしてくれるから(爆)
こんばん〜 イヒ匕 今度は 確実に 天空城に いあ あの世いきかもなw (-∧-;) ナムナム
[2010/02/12 22:47] URL | 楊貴妃 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/70-65bc0cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


