みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




ホワイトデ~
はあい こんばん~ もうすぐホワイトデー そう愛する人に チョコのお返しをする日~
今年は バレンタインが 日曜ということ 次の月曜が 休みやったいうこともあり 今年の収穫は 保険の
おばちゃんだけやったという すごい結果におわった 楊貴妃でしたww
まあ リアルは おいといて MHF ホワイトデー今日から 配信開始ということで~
弓と片手は すでに もってるから ガンスだけ 作ろう~どうせ たいしたことないやろし~
ちゅうことで いってみました
無題

で クエは グラビ原種捕獲 グラビ亜種狩猟 イーオス5頭やったかな 超速で いけば 即終了~
で 5回ほどいって ジュエルボックス10個あつめて 生産強化~やってみると 性能がwwwww
mhf_20100310_201535_406.jpg
mhf_20100310_201623_546.jpg
見た目こんな感じ~ で 性能~
mhf_20100310_201437_750.jpg
雷800の 毒250 え? 雷800てwwww 砲撃は通常レベル5なのだがw
ガンスで 雷800てのが 笑ったw ランスの性能なみじゃまいかw ((-ω-。)(。-ω-))フルフルランスはたしか 
雷800の麻痺が 200代じゃなかったかなw うちてきには 突けるし うてるから いいかもw
ちゅうことで たまには つかってみよう~とw


コメント

おー 良い性能ちゃう? 普段はなかなかガンス担がへんけど、生産はしたいのぅ〜(^^ゞ
[2010/03/11 10:27] URL | ガチャ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> おー 良い性能ちゃう? 普段はなかなかガンス担がへんけど、生産はしたいのぅ〜(^^ゞ
こんばん〜 ええ性能やろ 早く出張から 帰ってつくらんと まにあわへんで〜
[2010/03/12 23:04] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/78-2250cb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


