みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




未完成だが ガンナー防具完成
はああい おはよう~ 最近 北斗とMHF掛け持ちの 楊貴妃よ~ あとの2本は とりあえず 放置w
2本じゃねえか 50本・・いあ もっと あるな 100何十本 放置か こりゃ もう ゴミ屋敷状態に
なりそうやなww で 今日は モンハン~
最近 アナキ防具 開放されて 盟友のアリスさんと ドスランクエ いってきやした~
で シールは あるんだが 剣士は まだ ドスラン素材が たらんので まだ 生産もできてないw
で 作ったのが ガンナーの胴の部分 反動と装填数が5ついてるし 優秀 優秀 胴のみためもいいしねw
以前から 餓狼と反動ついてる防具も作りたかったんで つくってみやした~
mhf_20100328_001111_000.jpg

猫耳    反動G
アナキ   剛力 剛力
アルマF  剛力 剛力 剛力
アルマF  剛力 剛力 剛力
アルマF  剛力 剛力 弾製
豚カフ   反動SP1

で スキルが 

攻撃大 見切り3 餓狼2 火事場2 高耳 麻痺無効 反動2 最大数弾生産
あと 武器スロに 弾穴2こつかえば 装填UPも つきます
 


コメント

見てて…
 (ライトで武器スロ2はないだろ^^;
って訳で口出し(゚Д゚)

武器スロ=●(剛力珠
頭=ネコミミ●(剛力珠
胴=アナキ●●(剛力珠×2
腕=レアル●●●(剛力珠×3
腰=アルマ●●●(剛力珠×3
脚=アルマ●●●(反動珠G×2・弾穴珠
他=ブタカフ★★装填カフPB1
 @スキル
攻撃【大】
見切り+3
餓狼+2
麻痺無効
高級耳栓
火事場+2
反動軽減+2
装填数UP
装填速度+1

バール担ぐなら武器スロは1
装填速度は「速い」だから、装填速度+1あれば毒・麻痺弾も撃てるわ。
”最大数弾生産”は、余程の事がない限り「店売り」だけで足りるからスルーしてもええと思う。
 (ソロで使う〜なら欲しいスキルだが、あんたはいらんやろw

見た目に関してはある程度変えれるから、質問あるならゲーム内でな〜(≡ω≡.)
[2010/03/29 14:43] URL | Alice #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 見てて…
>  (ライトで武器スロ2はないだろ^^;
> って訳で口出し(゚Д゚)
>
> 武器スロ=●(剛力珠
> 頭=ネコミミ●(剛力珠
> 胴=アナキ●●(剛力珠×2
> 腕=レアル●●●(剛力珠×3
> 腰=アルマ●●●(剛力珠×3
> 脚=アルマ●●●(反動珠G×2・弾穴珠
> 他=ブタカフ★★装填カフPB1
>  @スキル
> 攻撃【大】
> 見切り+3
> 餓狼+2
> 麻痺無効
> 高級耳栓
> 火事場+2
> 反動軽減+2
> 装填数UP
> 装填速度+1
>
> バール担ぐなら武器スロは1
> 装填速度は「速い」だから、装填速度+1あれば毒・麻痺弾も撃てるわ。
> ”最大数弾生産”は、余程の事がない限り「店売り」だけで足りるからスルーしてもええと思う。
>  (ソロで使う〜なら欲しいスキルだが、あんたはいらんやろw
>
> 見た目に関してはある程度変えれるから、質問あるならゲーム内でな〜(≡ω≡.)
こんばん 一応ライトでも 武器スロ2のやつは あるんだがなw
ろくなのは ないがww まあ でも そっちの スキルのほうが ええの
どんどんくちだしてくれよw
[2010/03/31 19:00] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/87-32b93dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


