みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




神 エネルの懸賞金
はあい こんばんは〜 今日のジャンプ読んで あれえ こんな結末かい〜て 少し残念な 楊貴妃〜
最近 ワンピのことばかり 書いてるなw 
さあて 今日は ゴッド エネルのことでw 覚えているだろうか もう大分たつけど 空島編の 神
彼の実力は どこら辺にあるのだろう 七武海レベル? それとも 四皇レベル? こんな 記事をみつけました
【四皇】
・シャンクス(赤髪のシャンクス)…赤髪海賊団
・エドワード・ニューゲート(別名:白ひげ)…白ひげ海賊団。
・カイドウ…現時点で未登場
・???

【王下七武海】
・ジュラキュール・ミホーク(鷹の目のミホーク)…世界最強の剣士
・ジンベエ(海俠のジンベエ)…魚人。
元懸賞金:2億5000万ベリー
・ドンキホーテ・ドフラミンゴ…他人の体の自由を奪って操る能力がある。悪魔の実の能力かどうかは不明。
元懸賞金:3億4000万ベリー
・バーソロミュー・くま(暴君)…ニキュニキュの実の能力者
元懸賞:2億9600万ベリー
・ゲッコー・モリア…カゲカゲの実の能力者。
元懸賞金:3億2000万ベリー
・マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)…ヤミヤミの実の能力者。
・ボア・ハンコック(女帝)…メロメロの実の能力者。
最初の懸賞金:8000万ベリー
【元・七武海】
・サー・クロコダイル…秘密犯罪会社バロック・ワークス社長。スナスナの実の能力者
元懸賞金:8100万ベリー

ゴロゴロの実の能力者こと神(ゴッド)・エネルは
ロビン曰く、全ての能力の中でも無敵とされる能力の1つであるのです。
このことから、多分1、2番目の強さでしょう。
(唯一の天敵はゴムゴムの実の能力者モンキー・D・ルフィ(雷はゴムに効かない))
青海(地上の海)にいれば、その実力・思想から懸賞金500,000,000(5億)ベリー以上にもなるらしいですよ。
5億ベリーとな 七武海の懸賞金を 凌駕してるジャマイカ やはり 彼は ネ申..._〆(゚▽゚*)だったのか
              リアル七武海〜
One+Piece+Ouka+Shichibukai.jpg
あ 1人過去の人間かw
l_T8q7_Qxu1x.jpg

こいつを わすれてたw
ゴッド くるぞ〜 来るぞ〜 きた〜 ゴッドライト 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2316-469849556.jpg
ほんま こいつの能力最強やな〜
 

コメント
はあああい
おはよーさん(^^ゞ ほんま最近は、ワンピース漬けやなぁ(^O^)
ワンピースはあんまり知らんねんけど、美っちゃんの記事 読んでたら、読みたくなってきたーー)^o^(

で四皇の最後は、寝落ちの楊貴妃 てか?
懸賞金も凄い額にU^q^U
[2010/04/06 06:10] URL | ガチャ #- [ 編集 ]

Re: はあああい
> おはよーさん(^^ゞ ほんま最近は、ワンピース漬けやなぁ(^O^)
> ワンピースはあんまり知らんねんけど、美っちゃんの記事 読んでたら、読みたくなってきたーー)^o^(
>
> で四皇の最後は、寝落ちの楊貴妃 てか?
> 懸賞金も凄い額にU^q^
こん〜 うちが 4皇だと? あまいあまい うちは 姫 世界の 姫よ おほほほ〜
ワンピースおもろいで〜 ここは 大人買いで よむんだw
[2010/04/06 22:18] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/91-36c8f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


