みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




新規加入者2名&  で でかい なんて キリンだ
はああい こんばんは〜 今日から 狩人祭突入〜 まあ 今回は まったり入魂しますw
さて 先日 同盟先の団に2名新しい 新人さん 候補が 狩入団されました いいな〜 いいな〜
うちにもと 思い リアルで 仲間を誘っていましたところ 1人加入してくれるということで 
申請してもらいました その近辺を 未加入の方が おられましたので 冗談で あなたも はいりますよね的な
事を いうと 私も入ります〜 え? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? やったー喜んでたら リアフレが つれてきてくれた
フレでしたw まあ なんにしても 2名ゲット〜 と いうことで 
名前は イスピンさんとBlendyさん です 同盟員のみなさま どうぞよろしくお願いします
さて 話は変わり 入隊祝いということで 新人さんのリクに おつきあい〜 挑むのは キリン
塔キリンで のぼって いった さあ おったぞ〜 ん? なんか おかしいぞ それが この場面
mhf_20100407_235421_187.jpg
なんて でかさだ〜 でかすぎるわw キリンの三角飛び当たる当たる まじで でかすぎ 奥の入り口 
はいりきらんぐらいでかいw

mhf_20100407_235755_359.jpg
さらに 近くで このでかさw ありえねええ  でも なんとか 討伐して 最後に 記念撮影
mhf_20100408_000942_296.jpg
一緒に お昼ねzzzzzzzzzzz 
で 大きさは 780だったらしい うちは 見落としてたがw
ということで とんでも ない キリンでした〜

コメント
顎が・・・
はいどーもー
三刀流じゃー! 言うて、刀をくわえてたら顎が外れた ロロノア・ガチャ です!(爆)

GBKにもお二人 入団 めでたいことが重なるねぇ(^^ゞ
しかも誘い方が、かなり強引やん(笑)
さすが姫(*^^*)
[2010/04/08 13:45] URL | ガチャ #- [ 編集 ]

Re: 顎が・・・
> はいどーもー
> 三刀流じゃー! 言うて、刀をくわえてたら顎が外れた ロロノア・ガチャ です!(爆)
>
> GBKにもお二人 入団 めでたいことが重なるねぇ(^^ゞ
> しかも誘い方が、かなり強引やん(笑)
> さすが姫(*^^*)
こんばん もう 入れ歯にせないかんのww ロロノア・ガチャ・・・・・・・・・・・
弱そう・・・・・・・・
[2010/04/10 22:15] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/93-43afd2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


