みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




新しき 風達
はあい おはようです~ 最近 mhf 団員さんが 過疎化しつつ あったのですが
同盟員さん あわせて 6名の方 入団していただきました GBKは まだまだ 増やすつもりですが
増殖  へ(へ´∀`)へ カサカサ  へ(へ´∀`)へ カサカサ  へ(へ´∀`)へ カサカサ  へ(へ´∀`)へ カサカサ
人数 多いほうが 楽しいでしょうしねw めざせ 60人w 
では 新しき風さん達の ご紹介w
画像ないが すんませぬw  まず 
GBK
かずさん       同盟員初の女性ハンター『多分』ほかにいたら ごめんなさいw 非常に明るい方
Whiteさん       最近 ビギナーズから あがってきたとこを うちが ナンパw がんばりやさんです
イスピン       仕事の元同僚 明るく 場を もりあげてくれるはず
Blendyさん   イスピンが連れてきた フレ 寝落ち得意らしい クエになると ハイテンション↑↑↑w

フルハウス
yuuryさん       ガッちゃんが 捕獲してきたらしいw 自由を 求めて 彼は 今日も行くw
リオンさん       同上↑ 採取いきますわ~wで 徹夜で頑張ってる つわものw 

以上6名の新しき 風さん達 いい風をふかしてくれてるので いい感じになってきました
これからも よろしく お願いします まだまだ 団員ふやすがなw 風が集まって 台風になるぞいww
嵐 嵐 (:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!! ←これが うちたかったので 無理やり台風ネタに アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


コメント

同盟に同時6名加入なんて、前代未聞ですな〜
これもmizukiさんの人柄がなせる業・・・

そんなわけはないわww

ともかく、新入団のみんな、よろしくね〜
[2010/04/13 17:20] URL | きたろ〜 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 同盟に同時6名加入なんて、前代未聞ですな〜
> これもmizukiさんの人柄がなせる業・・・
>
> そんなわけはないわww
>
> ともかく、新入団のみんな、よろしくね〜
イヒヒヒ うちは 偉大なのだ おほほほほ 調子にのっちゃったw
[2010/04/13 17:34] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


↑ 鬼太郎さん そんなワケはない

美っちゃんの人柄で 入団したわけじゃないと思うで?
たぶん 脅迫・・・・・・・・

姫の周りには 恐ろしい親衛隊が存在してるとかしないとか・・・w
[2010/04/14 08:13] URL | ガチャ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ↑ 鬼太郎さん そんなワケはない
>
> 美っちゃんの人柄で 入団したわけじゃないと思うで?
> たぶん 脅迫・・・・・・・・
>
> 姫の周りには 恐ろしい親衛隊が存在してるとかしないとか・・・w
これ なんちゅうことを いうんや 親衛隊あんたも すでに はいってるんやぞw
[2010/04/14 22:19] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/95-82411fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


