みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事
はあい こんばんは~ 今日は 昨日からの風邪で 体調悪い悪い 朝から ふらふらで 体が だるい
そんな中 必死に 仕事してました あとから 医者で体温測ってわかったのだが 8度4分も 熱があった
そら フラフラ しますわなw で 夕方 病院に いき 注射してもらったのだが 腕に 注射さしたとたん
激痛が・・・・ あれ 失敗したかもという声 すぐ抜きゃいいのに まあ やってみようかと 液注入
でも 痛い 先生は 痛いか~ 痛いよなと いいながら あとで やっぱ 刺しなおすわと 
最初から すぐ 刺しなおせ~ 2本うったのに 3日所もさされた 楊貴妃でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それと 代金引き換えのお客様に 配達したのだが ドアを みると 苗が でるから ドアを どうちゃらこうちゃら 意味不明なので ピンポーン おおきに ペリカン便です~ と もちろん ドアを 開ける
そしたら ババアが ねこでるから 開けるな書いてあるやろ~と 文句 ねこでるから ねこ ドアを もう一度
みると 苗 お前 ねこは こうじゃああああ 猫 こうだ~ わかるかい~ もっかい小学校いってこいや~
と 心で 叫ぶ 楊貴妃でしたとさ 以上 今日の出来事でした

 
スポンサーサイト


コメント

www

苗www

注射3本は、サービスだと思って・・・って思えないかw

ちゃんと料金は3本分加算されてたりして><

おっと、うちに配達する場合も「苗」が出るからあけないでね^^
[2010/04/20 00:14] URL | きたろ〜 #- [ 編集 ]

マジで!
いや ホンマに鬼太郎さんの家、玄関から苗が出てるのよww

ビヨヨーーンって(^ー^w)

ってP便やったのか;;;
私の予想では ハードで有名なS川急便かな〜と、思ってた^^;
[2010/04/20 07:41] URL | ガチャ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> www
>
> 苗www
>
> 注射3本は、サービスだと思って・・・って思えないかw
>
> ちゃんと料金は3本分加算されてたりして><
>
> おっと、うちに配達する場合も「苗」が出るからあけないでね^^
こんばん しかし あれだけ まじめに 怒られるとな 逆に笑えるわw
[2010/04/22 00:09] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]

Re: マジで!
> いや ホンマに鬼太郎さんの家、玄関から苗が出てるのよww
>
> ビヨヨーーンって(^ー^w)
>
> ってP便やったのか;;;
> 私の予想では ハードで有名なS川急便かな〜と、思ってた^^;
そう ハードなんよ まじで 苗玄関から でてきてほしいのw
[2010/04/22 00:10] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/97-7ea52117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。