みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




8・0になって いろいろとww
はあい こんばん 久しぶりに 更新した 8・0になって 新モーション デュラガウア いろいろと やることが
満載の楊貴妃さん まず 手をつけたのが〜 新モーション みんな 片手 片手 片手〜ゆうから
同じことが 嫌な楊貴妃さん なら ハンマーで いこうじゃないか うちは でん(´ ⌒`) プシー ! シュー! ロール
で やるのだ〜 ちゅことで やったのは ええが 使いずらい ピよらない 後悔・・・・・・・・・・・・・
まあ やるしかないか やるしかw
で 次に手をつけたのが〜 アカムSPに白が きてたので こ これは やるしかない 聖戦士ロビーで いいから
作ろう〜てことで 作ったw
mhf_20100425_092735_515.jpg
カッコいいじゃまいか〜 でも せっかくだし 使えるやつに しようかと 全強化〜
で SP珠はめはめ〜 できたのが これだw
mhf_20100430_214641_953.jpg
スキルは 追記でw
で さっきの スキルだけど ガンス 砲術神てのが ついか おおおお ええな で 必要ポイントが 35
35? むりじゃあああ しかたないので 砲術王で 我慢 我慢 で スキルが

砲術王 業物+2 砥石高速 見切り3 投擲術アップ ガード性能+1 オートガード

ええじゃまいか え? 高級耳栓? 竜風圧? そんなもの ガードすれば ええじゃまいか ガードすればwww

次にやったんが デュラガウア武器〜 笛が うち的には ええやん おもて 剛種じゃないから すぐできるやろ〜
おもたら これが またできない 棘が でないでないw 何戦しただろうか ようやく完成 で 何戦もしたから
大剣も完成〜 まあ 大剣は 微妙だがなww ついでだ ついでw
mhf_20100430_214544_671.jpg
また 吹いても なんか 虫ぽい 音が するの〜 まあ 攻守笛やし 攻撃低いけど 氷300代の 眠りも270ぐらい
やし ええやろ 合格〜 ちゅうことで たまに つかいま〜す

コメント

・・・・・

装備よりも 部屋が・・・

ヤマツの下で、いつも寝てるん?
落ちてくるかもしれへんのに??

その神経のず太さに、驚くガチャであった・・・w
[2010/05/01 18:29] URL | ガチャ #- [ 編集 ]


あんたが昨日言うたガンナ装備な、
 頭・胴・腕・腰・足
同じで、カフに”反動カフPC4”付ければええ。

ほな昼休み終わるからまたの。
[2010/05/02 12:29] URL | Alice #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ・・・・・
>
> 装備よりも 部屋が・・・
>
> ヤマツの下で、いつも寝てるん?
> 落ちてくるかもしれへんのに??
>
> その神経のず太さに、驚くガチャであった・・・w
こんばん〜 今日のブログで 案内地図つくるわ
[2010/05/02 23:42] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> あんたが昨日言うたガンナ装備な、
>  頭・胴・腕・腰・足
> 同じで、カフに”反動カフPC4”付ければええ。
>
> ほな昼休み終わるからまたの。
こんばん 反動カフPC4か ありり やってみるわ ていうか 猟団員狙撃じたい ないのだがww
[2010/05/02 23:44] URL | 楊貴妃(美月専用) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki10154045.blog93.fc2.com/tb.php/99-828cf540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


