みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




楊貴妃の オモチャ館へようこそ~
こんばんは~ 楊貴妃のオモチャ館へようこそ~ て最近 モンハンネタ書いてないのw
同盟員の皆様 今月中に また イベントを 開催したいと 思いますので ご参加よろしくね~
また 詳細は おって連絡いたします
さて 今日は 何を紹介しようかな~w 最近 剣士キャラなので 今日は こちら~
PB230141.jpg
アムロ~出ま~~~~~す セイラ出ま~~~~~~す 隼人でま~~~~~~~す 出たとこで
ジオンの象徴 ビグザムとの 対決だ~  こないだ ビグザム3000円で購入~ ガンタンク500円
ガンダムなんと 1500円 高い ガンダム たけ~(゚Д゚ )ムハァ で こうして きちんと並べてたのに
家に帰ると ビグザムが 逆立ちで シンクロみたいに 足が まっすぐ伸びてたのと ガンタンクキャノン砲が
あちこち 飛散 ガンダム 腕 盾 ともに 飛散 本体転倒 相打ちで 全機全滅状態になってたのは 
いうまでもない・・・・・ この戦いを制したのは 間違いなく 楊貴妃の・・・・・・・・・
帰宅して 泣きそうになった 出来事でした ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


聖なる騎士 ここから 楊貴妃の暗黒騎士から 聖騎士にw
こんばんは〜 12月となり 楊貴妃は お歳暮時期とゆうことで めちゃくちゃ 多忙の生活を 送っております
7時半 出社 帰宅 22時ごろ 配達毎日100個 集荷も100個ぐらい あんなこんなで 死にそうです><
ブログも たまに 更新になっちゃうかな ねたは いっぱいあるがw
さて 狩人祭も 終了し シクレも少ない中 みなさんご苦労様でした しかも 蒼の勝利 おつかれさま〜
もうすぐ 大型 アップ また いろいろ 追加されるみたいやけど また みんなで楽しみましょう〜
さあ それでは オモチャタイム〜w 以前紹介した フェイトのかすかに 写ってた フィギュア 
テスラさんに 見事に あてられたので 今日 ネタばれ〜 このキャラを みて うちの モンハン暗黒騎士設定
から 聖騎士に 移行したといっても 過言では ありませんw まあ ダークバージョンみたいなのも あるが
それは また 後日にでも 店にはいって 店長にみせられたとたん ビビッときて 購入〜w
PB290172.jpg

続きを読む

楊貴妃のおもちゃ館にようこそ~
こんばん~ 楊貴妃の おもちゃ館に ようこそ~ うちの お部屋が段々 お店化しつつありま~す
昨日 アリスと おもちゃに ついて いろいろ 語り合いその中で フェイト系のやつあるということで
是非に アップしてくれ~との 裏番長からの お達しが ありましたのでw ご紹介~
まあ 基本 うちは 剣士とか かっこいい系大好きなので うちのお部屋には カッコイイ系が 
多いです フェイトも 漫画系? 何系か わからずに 見た目かっこいい 剣士じゃんみたいな
のりで 買っちゃいました おもちゃ紹介してても ネタが つきんほど ありますw
で 写真が これ~ おほほほほ~ 
PB290177.jpg
大きさ 30センチぐらいかな 刀身は 40~50センチは ありますw
小さい奴と比べると こうなります
PB290169.jpg

続きを読む

悪烈 ウイングマン
はああい こんばんは〜 最近モンハンで 書くことなくなってきた 楊貴妃ですw
と いうことで モンハン 日常なんもないときは うちの 大人の おもちゃ紹介〜イヒッひ〜
昨日 いつもの おとくいの店を 見てると な なんと ウイングマンが あるではないか〜
な なつい ってことで つい手をだして しまった〜 しかも 1体で 2種類換装ゆうことだったので
つい2体・・・・・ まあ でも 帰ってきて ならべたら また これがいいw 
PB280160.jpg
PB280166.jpg
うお〜 カッコイイイジャマイカ〜 続きに ソーラーガーダー編

続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


