みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




新商品
こんばんは~ 今日は 何について 書こう迷って ドラッグストアに集荷行きました おなかすいたな~
なんか お菓子でも 見ようっと 新製品(*`Д『+』)ハッケン!!  今日の ブログネタ決定~
ということで 新製品ネタで いこうと思います 感想は あくまでも 個人的な意見であり
会社を中傷するものでは ないので あしからずw 
まず 最初に登場するのは これだ~~~~~~~~~~~~~
P2210566.jpg
ヨーグルトなのに チーズケーキ しかも たっぷり140gときた~ これは おいしいなら たっぷりあるので
いいじゃまいか ..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん
 
感想 これは 確かに チーズケーキみたいな味のヨーグルト しかし バラバラで たべた方が絶対うまい
正直 微妙 ●
次に 行こう~ 次は これだあああああああ
P2120550.jpg
カラムーチョとスコーンのコラボ カラムーチョは うまいし スコーンも うまいので これは 期待大
..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん
 
感想 味は 完全に スコーン カラムーチョは どこにいったんだ・・ ん? 後味が 辛い
スコーンの味で カラムーチョもなく 辛いだけ orz (´・ω・`)ガッカリ・・・ ●
気をとりなおして 最期は これだ~~~~~~
P2280577.jpg
キャラメルコーン 合格招き猫(≡゚∀゚≡)イイニャン さくらんぼ味バージョン もしかしたら 五角入りバージョン~
これは 縁起のいい お菓子ジャマイカ しかも さくらんぼ味という 未知の味 いいじゃまいか~~
早速 あけよう もしかしたら 底の方に 5角の星が あるかもw ドキドキ ドキドキ 開封~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番上に あるじゃないか・・・・ 普通底にいれるだろ 底に ドキドキ感 ナッシング・・・・・・・・・
気をとりなおして 食べちゃえ~ ..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん

感想 最初少し すっぱいけど 確かに さくらんぼ味 味的には あまずっぱくて おいしいかも
こないだの あずきよりは おいしいw これは ○かなw しかし~ 本日も◎は 残念ながら ありません
でした いつの日か ◎でることは あるのでしょうか~~~~~~~




新製品お菓子 パートⅡ
はあい こんばんは~ 今日のお題は やってきました 新製品お菓子パートⅡ 意見は 個人の意見で
あり 会社を中傷 お菓子を 中傷するものではなく あくまでも 一個人の意見なので あしからずw
さて トップを飾るのは このお菓子 もはや 定番といえるヒット商品の明太子バージョン ピザポテト~
P2210564.jpg
これは 定番商品のバージョンちがうから おいしいだろう さあ 食べるぞ~ むしゃむしゃ( ´)Д(`)
感想は ん? 味は ピザポテト 明太マ∃の味しない ん? 後味が 辛いw 
感想 ピザポテトそのままの味に 後味辛い 終了  最終結果  ●    

さて 次は これも定番商品の味ちがい キャラメルコーン あずき味 ドラえもん((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 
P2210562.jpg
パッケは 子供の心をくすぐる仕様  で味は~ むしゃむしゃ( ´)Д(`)
うん あずき うまいうまい ん? 後味が・・・・なんか 石鹸 化粧品 みたいな 強烈な後味が残る
感想 最初うまい 後味 微妙 最終結果 ● ちなみに うまいは ○ めちゃうまいは ◎です

続きを読む

新商品のお菓子たち
こんばんは〜 今日も沖縄の紹介思ったけど 沖縄ばかりなので たまには 違う話題ということで
新商品のお菓子の感想〜アリスのブログにも紹介してましたが 冒頭を飾るのはこのお菓子から〜
P2120553.jpg
沖縄ポテトチップス〜 ここでも 沖縄のなごりが〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
うまいのかな〜 さあて 食べてみよう〜 ・・・・・・・・・・・・ 普通 ・・・・6枚ほど食べて終了
次こそは おいしい ポテチを〜〜〜〜〜 さあ 今度は 何が くるんだあああああああああ
P2120552.jpg
おおおお なんだこの新しい味は〜〜 抹茶小倉とな これは 新しい〜 摩訶不思議な 匂いがする〜
P2120556.jpg
あけたら おおおお なんか 見た目で 新感覚〜 よおし たべるぞおおおおお(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.
よおし 食べた〜〜〜〜〜 感想は〜〜・・・・・・・ 微妙・・・・・・・・・・

続きを読む

金本 鳥谷 新井 林 久保田 赤星 マートンおおお いっぱいみたw
こんにちは 日付も変わって さあブログ更新〜ネタは たくさんあるんですが しばらくは 沖縄記事w
さて 今日は 昨日から 紹介してた阪神タイガースキャンプンの記事で〜〜す
キャンプに到着すると 記者達が あわてて 走ってる ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)  ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
何かな〜おもったら 目の前に 金本選手の登場だ〜 野球選手をリアルに見たことが なかったので 
ちょっと 感動ww 阪神ファンやったら たまらんのでしょうねw 
そのあとに キャンプ地を見学したのですが 今度は ファンが 走る走る 今度は なんだ〜
P2070459.jpg
なるほど〜これだったのね マートンさん すごい人気でしたw この後の 夜の意見交換会に元阪神タイガース
の平塚さんの講演を聞き マートン選手との記念撮影 握手もしてもらいましたw いえ〜いw
さて 話題は キャンプにもどります〜 で 練習風景をみていると お あれは まさか
P2070444.jpg
林さんじゃ マイカ すごいな〜 テレビの人が 目の前に〜て感じでした
続きを読む

沖縄研修パート2 阪神タイガースキャンプその①
おはようです~今日は 沖縄研修パート2です 本日は タイガースキャンプのご紹介~
研修初日 最初に いったのが 阪神タイガースキャンプでした あなた ファンか~いわれたら
そこまでファンでもないのですが 選手をリアルでは みたことなかったので 貴重な体験でした
DSCN1624.jpg
最初に迎えてくれたのが この 入り口 おおおお まさに タイガース~
DSCN1632.jpg
な なんだ このバスは Σ(゚Д゚;エーッ!  乗ってる客 窓から 景色が 見えないんでは?の疑問w
DSCN1626.jpg
売店では いろいろうぅてるのだが~~~~ お菓子が 洗濯バサミに吊るされて 売られてる すごいwww

続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


