みなさま ようこそ mhfで GBKの団長として 活動中の 楊貴妃こと 美月のブログです いろんなことも 書きたいと思いますので よろしく おほほほっほほ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

楊貴妃(美月専用)

Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖?で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メゼポルタカレンダー


AquariumClock 2


浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集?



presented by Youtube音楽PV


Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV




毎日 マック通い
こんばんは~最近仕事も多忙で ゲーム時間も少ない美月さん しかし そんな中かかせないのが
ドラゴンクエストJ2 プロフェッショナルのマックでの ダウンロード マック限定で モンスターが
配信される 中には レアモンスターも しかし ただ ダウンロードするだけではなく 勝たなければ
仲間にならない しかも 1日1回と 相当厳しい条件><
そんななか 今日やっと追い求めてきた モンスが 登場~ やった~でた~ よおし 勝負だ~~
私のPTは メタルカイザーと はぐれメタルSP 魔人切りや 会心でない限りほぼ 勝利確定~
よおし 1ターン目 相手の ベタンドロン発動~ はぐれメタル即死 続けて もう1発 メタルカイザー即死
・・・・・・・なにも 行動できてねえ 続けて スタンバイモンスター登場~ 相手は 2~3回行動
まさかの 3回目 連続 ジゴスパーク~ 瀕死状態  仕方なく回復 はい 相手ターン べタンドロン即死
全滅しました~ ・・・・・・・ 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!  ふざけんじゃねええええええええええ
少しは 空気読まんかい~ こいつは 1週間に一回もチャンスナンだっぞおおおおおおおおおおおおおお
と 朝から 憤りを 感じた一日でした ああああ 明日からも ず~~っと マック通いだ・・・・・
6b8ce448-e5d0-418b-a986-b74279c968b2_s.jpg
スライダーク いたって 普通に入るモンスター 明日からも しばらく こいつだろうな・・・・
s204_GA2IN7dd36uCRf33y62ZCG1m581YP7G3.jpg
スライダーヒーロー いたって普通に入るけど 都道府県によって手に入らない 京都では 配信されていない
110331_dqmj2p_03.jpg
サンディ 9日に1回くる レアモンス しかし 戦闘能力は皆無 出会いさえすれば ほぼ確実に入る
s203_ZMPFQ9F96pc97X61enKQ8t9FjAcRRv6T.jpg
にっくき 全滅を くらった じげんりゅう 7日に1回 こいつは ある程度 強くしとかないと 全滅


マルコ入手
こんばんは 先日 やっと 待ちにまった 大好きな フィギュア ゲット~ もう 待った 待ったw
その名も 不死鳥 マルコ ええな~ かっこええ
E3839EE383ABE382B3.jpg
白ひげ海賊団 1番隊 隊長の勇姿 白ひげ亡き 白ひげ海賊団を 引き継ぐべき男 
72247368.jpg
マルコVS青雉クザン
来月には 違うバージョン発売 もちろん 予約済み~w
無題
まさに 火の鳥 蒼い炎が なんとも いえません
9232139_m.jpg


モンスターハンタージョーカー2 プロフェッショナル
最近忙しくて 多忙の日々 久しぶりに更新できました 最近の東海大地震で 輸送物資が 増え急激に 
忙しくなりました でも 少しでも被災者の方のためにと 物資をお送りする 親切な方々の姿を みていますと
本当にこの仕事に誇りを もてます 私も 少しでも 援助できますように 義援金を寄付しました
っていっても たいした額では ありませんが 少しでもお役に立ちたいと思っています
これからも 仕事でも 皆様の救援物資を 少しでも多く届けれますように 一生懸命に頑張ります

さて 話は かわりますが 明日は DQM②PROFESSIONALの発売日です すでに手にはしてます
前回とストーリーは ほぼ 同じなんですが モンスの数が 100体以上増え 新スキルも増えたもよう
前回からの 引継ぎは Aランク以下のモンスを 引き継げるんですが DQM2やってるだけに
また 最初から ストーリーかいって 感じですが まあ いたしかたないか サクッとすすめて 強くするぞ~
AsaGl226go4cSGy6P3gcP8OhABf2ZjOW.jpg
新モンスの面々
E784A1E9A18C-8187c.jpg


新商品
こんばんは~ 今日は 何について 書こう迷って ドラッグストアに集荷行きました おなかすいたな~
なんか お菓子でも 見ようっと 新製品(*`Д『+』)ハッケン!!  今日の ブログネタ決定~
ということで 新製品ネタで いこうと思います 感想は あくまでも 個人的な意見であり
会社を中傷するものでは ないので あしからずw 
まず 最初に登場するのは これだ~~~~~~~~~~~~~
P2210566.jpg
ヨーグルトなのに チーズケーキ しかも たっぷり140gときた~ これは おいしいなら たっぷりあるので
いいじゃまいか ..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん
 
感想 これは 確かに チーズケーキみたいな味のヨーグルト しかし バラバラで たべた方が絶対うまい
正直 微妙 ●
次に 行こう~ 次は これだあああああああ
P2120550.jpg
カラムーチョとスコーンのコラボ カラムーチョは うまいし スコーンも うまいので これは 期待大
..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん
 
感想 味は 完全に スコーン カラムーチョは どこにいったんだ・・ ん? 後味が 辛い
スコーンの味で カラムーチョもなく 辛いだけ orz (´・ω・`)ガッカリ・・・ ●
気をとりなおして 最期は これだ~~~~~~
P2280577.jpg
キャラメルコーン 合格招き猫(≡゚∀゚≡)イイニャン さくらんぼ味バージョン もしかしたら 五角入りバージョン~
これは 縁起のいい お菓子ジャマイカ しかも さくらんぼ味という 未知の味 いいじゃまいか~~
早速 あけよう もしかしたら 底の方に 5角の星が あるかもw ドキドキ ドキドキ 開封~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番上に あるじゃないか・・・・ 普通底にいれるだろ 底に ドキドキ感 ナッシング・・・・・・・・・
気をとりなおして 食べちゃえ~ ..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん

感想 最初少し すっぱいけど 確かに さくらんぼ味 味的には あまずっぱくて おいしいかも
こないだの あずきよりは おいしいw これは ○かなw しかし~ 本日も◎は 残念ながら ありません
でした いつの日か ◎でることは あるのでしょうか~~~~~~~




ストⅣ 
こんばんは 昨日紹介した ストⅣ 少し紹介したいと おもいます
まず キャラは 35人つかえます いろいろ使えるし 最高 ネット環境あれば 全国の人との対戦もできます
3DS_system00.jpg
次に 特徴なのは 今まで このゲーム 全てコマンド式で なかなかでない技もあったんですが
そこは 親切設計 ウルトラコンボとか あらかじめ必殺技を 下の画面で表示しているので ボタン一つで
技をだせます 初心者には すばらしい機能かも 知れません いっぽう 今まで ストⅣやってきた人には
なんじゃこら~~~という意見もあるでしょうね しかし 初心者でも ある程度闘えるという設定では
いいんでは ないでしょうか そういうのも おもしろいかもしれませんしねw
snap_mizuki10154045_201126224322.jpg
最期に 3Dバーサスモード これは 新機能で 自分の斜め正面に 相手が いると いう モード
今までの闘いが もう 別物w 最初は とまどうかもしれませんが これぞ 3Dという仕様ですねw
super-street-fighter-iv-3d-edition-screens-20100729004132002_640w.jpg
3DS購入して ソフト何買おうか 迷ってる人 買いは ストⅣです w 



Design&Material By MOMO'S FACTORY


